※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
その他の疑問

旦那が結婚指輪を紛失しました💧場所は連泊しているホテルだそうです 本…

旦那が結婚指輪を紛失しました💧

場所は連泊しているホテルだそうです
本人曰く、ホテルの鏡の前に置いて出掛けたらしく、
帰ってきたら清掃済みで指輪だけなくなっていたそうです

そんなところに置いていた旦那が悪いと思うし、
思い違いでは?とも思いましたが、
ホテル側も探してくれ、旦那も探して、それでも見つからず、
悲しんでいる旦那を見ると慰めるしかありません😭

そこでホテル側が保険を使って、指輪を弁償してくれるとのことなのですが、
一体どれぐらいの割合で負担してもらえるのでしょう?
また万が一ですが、盗まれたって可能性はあるのでしょうか?

コメント

結菜☆♪*

すみません、負担割合は分からないのですが、うちの旦那も旅行先の旅館で指輪をなくしました(>_<)
結婚指輪だとなくしていない自分も悲しいですよね。

保険を使って指輪を代償してくれる(割合は低くても)なんて親切ですね…
私も、清掃係が…って可能性も考えましたが、対応してくれた従業員の方はみんな親切な旅館だったので、疑うのは嫌で…。

• ふわり

ふわり

悲しいですよね😭
    しかもうちはこれで2個目の紛失です😭
    チェーンのホテルだからなのかな?
    一緒に泊まってないので詳細がわからず、なんとも言えない気持ちです💦

• 12月15日
こんちゃん

どれぐらいの割合で負担してくれるか分かりませんが
私も忘れっぽいのでホテルに泊まった時
チェックアウトして
気づいてすぐに電話しても無いの一言
清掃係とホテルはまた違うらしいので…
友人に聞いたら
清掃係が盗んでいくと聞きました( ¯−¯ )

• ふわり

ふわり

えー清掃係が盗む可能性ってあるんですか💦
    一般的に高い指輪でもないのに、売っても大してお金にならないのになー😭
    って、実際がどうなのかはわかりませんが😭 紛失すると悲しいですよね😢

• 12月15日

2年前に結婚式に行き、その新郎新婦が取ってくれたホテルに旦那と友達夫婦でとまりました!そこで朝ごはんを食べに行く隙に部屋に入られたみたいで私の旦那2万、友達夫婦の奥さん4万やられました。帰りの高速で気付き、入れる人はホテルの方しかいないのでホテルに問い合せましたがしらばっくれましたね(´・_・`)世の中物騒です😕

ホテル側が保障していただけるだけまだマシですが、旦那さんの気持ちを考えると悲しくなりますね。見つかりますように❣