※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
雑談・つぶやき

最悪やぁ、夜の7時に給湯器が壊れて息子も私も風呂入れずー😭1番最初に入…

最悪やぁ、夜の7時に給湯器が壊れて息子も私も風呂入れずー😭1番最初に入った旦那だけお風呂に溜めた少量のお湯で頭洗えたみたいやけど。

息子よーこんな寒い時に風呂にも入れれず身体拭くだけってごめんねー。

コメント

こんな寒い時期に最悪ですね😢わたしは今日、こどもが加湿器倒したのに気づくの遅れて、こどもが下半身びしょ濡れでした😢ほんとにごめんねです…

• ミチ

ミチ

コメントありがとうございますー。今日朝一で管理会社に連絡したんですが未だに折り返しの電話がないです😭今日中に直ればいいんですが。

加湿器倒れてビチョビチョうちもありました💦私はごめんねーとはならずにコラーって怒っちゃいました。ダメな親ですわ(笑

• 12月15日

退会ユーザー

早く直ればいいですね!直らなければ日帰り入浴できるような温泉施設近くにあるといいですね😉
    いや、床が湖になってタオルで拭いてたときは、こんな忙しい時間帯に何してくれてんの‼️って怒りました😩寝る前に反省の気持ちになりました笑

• 12月15日
  • ミチ

ミチ

やっと連絡きまして夕方の5時過ぎに直しにきてくれるそうです😓
    その業者の人、お湯が出ないんじゃ今日中じゃないと厳しいですね…。って。当たり前やろーって言いそうになりましたわ(笑

その時は感情的に言っちゃっても子供の寝顔とか見たら反省すること多いですよね…。今日も何回イライラしたか笑

• 12月15日