※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうり
妊娠・出産

寒いから布団はいって暖まってたら猫がキャットタワーからダイブしてき…

寒いから布団はいって暖まってたら猫がキャットタワーからダイブしてきた...
赤ちゃんいるとこギリギリズレてたから良かったけど。もう終わったかと思った...😭

ビックリしたよねー。ごめんね🙇💦💦

と、前置きはここら辺にしといて...

みなさん、14週頃のお腹どのくらい出てましたか?
初めてだとまだ出ませんよね?やっぱり脂肪かなぁ
もともと胃下垂なのでぽっこりはしてました。

皆さんどんなんだか教えてほしいです♥️

コメント

deleted user

少し出るくらいです!
半年くらいから大きくなってる感じがはしました!個人差はあると思います!

  • うりうり

    うりうり

    やっぱ全体的にお肉がついた感じですかね✨笑
    個人差ありますよね😃

    • 12月15日
ママリ

今写真見返したら、このくらいでした!私も脂肪なのか子宮なのかわからず、ここで質問しましたw
なんとなーく、ポコっとしてきますよね♡ʾʾ

  • うりうり

    うりうり

    絶対脂肪に見えません‼️
    スタイル良いですね♥️
    やっぱり今までとは違うぽっこり感出ますよね!!

    • 12月15日
まりあ

ふっくらとしてくる時期ですよね🤗

写真ありましたー‼︎

  • うりうり

    うりうり

    おお!全体的に膨らんでますね!
    いかにも妊婦さんにみえます!
    やっぱり私は脂肪...😭

    • 12月15日
newmoon

今日から15wで今日こんな感じでした❗️

  • うりうり

    うりうり

    同じ感じで膨らんでますね!
    これからもっと大きくなると思うと楽しみだけど不安です😖💧

    • 12月15日
deleted user

1人目の時はこんな感じでした(^O^)

正面から見るとあまり出てないように見えましたが、
横から見ると矢印らへんがポコって感じでした(^O^)

  • うりうり

    うりうり

    そんな感じです!!
    一部分だけ異様に出てる感じです!
    やっぱりそんなもんなんですかね?笑

    • 12月15日
めきゃん 年子mama

14週ぐらいなら少しふっくらして来たかな?ぐらいだった記憶があります。

次男妊娠中は12キロあった長男がよくお腹にダイブして来たの思い出しました(笑)
お腹の中で動くようになるとダイブして来た長男にやり返してましたよ(笑)
心配で病院の先生に聞きましたが羊水に包まれてるからある程度なら大丈夫だよ。って仰ってました。

ある程度ではなかったんですけど予定日ぴったりに元気よく産まれて来ました。
凄く気の強い男の子が(笑)
生後5ヶ月で長男にいたずらされたのに怒って持ってたおもちゃで何度もお兄ちゃんを殴り泣かせてました(笑)
今では喧嘩も激しいです(笑)

ピーナッツ

私も14週ですが、うりうりさんと同じくらいです!
最近、気になり始めました。
そして同じく胃下垂ぽくて、食後は下腹部がぽっこりなるタイプ(笑)
でもそれが、空腹時でも常に出てる感じになりました。
もともとお腹出てるから~胃下垂だから~と思ってたけど、夫に「出てきたんじゃない?」と言われて、そうなのかな?と思い始めてます(^^)