※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
サプリ・健康

25歳を迎え、お肌の曲がり角なのか、肌荒れが目立つようになってきまし…

25歳を迎え、お肌の曲がり角なのか、肌荒れが目立つようになってきました。

皆さん毎日のスキンケアはどのような流れでされていますか?私は洗顔→化粧水→保湿クリーム、以上です。

また、オススメのスキンケア用品や、ニキビに効くのアイテムもあれば教えてください💕

コメント

ひーママ

私も産んだあとニキビで悩んで薬局で沢山色んな種類の
薬試しましたがニキビに効くのわ
やっぱ皮膚科で処方された薬が1番だと思います!
メディプラス?ってゆーのも肌荒れなどに効くみたいですよ~サイトの販売のみですが(´・ω・)

あや

メディプラスゲルめっちゃいいですよ★
一本で済むし、全身使えて最高です❤︎
ニキビ治りました^ ^

そららん☺︎

わたしも先月25歳になって肌荒れが気になります‥😭同じように悩み、特にニキビやニキビ跡に良いスキンケア商品を探してました!今は洗顔、化粧水、保湿クリーム、下地やファンデもオルビスで統一してます😭とりあえず自分に合うものを探してる段階です。

みきすけ

私は今は、洗顔→プラセンタ原液→オールインワンです。
洗顔はスイサイ、オールインワンはちふれの安いやつです♡
プラセンタ原液使い始めて半年ぐらいであごのニキビや、頬のニキビ跡が気にならなくなりました!オススメです😊
化粧水、乳液、クリームと、あわせて7000円くらいのものをつかっていたときよりも今のほうがお肌の調子がよく断然安上がりです♡
個人的にはプラセンタが効いているのかなぁ〜と思っています!
ちなみに年齢は28です。