※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家事・料理

今日は晩ごはんにカレーを作りました!絶対あまっちゃうのですが、あまっ…

今日は晩ごはんにカレーを作りました!!
絶対あまっちゃうのですが、あまったとき皆さんはどうされてますか?
出来れば明日もこのカレーを使ったメニューにしたいのですが、2日連続で晩ごはんにカレーライスだと旦那が嫌がりそうなので…😅

あと、晩ごはんにカレーうどんって無しですかね?笑
有り‼って方はカレーうどんの他におかずなど何か作りますか?☺

コメント

はちわれ

カレードリアがおおいです(*´Д`*)

  • あおまま

    あおまま

    ドリアいいですね~❤
    同じお米でも見栄えも変わるしよさそうです‼
    ありがとうございます😌

    • 12月14日
あいね

カレードリア
カレーうどん
カレーラーメンくらいですかね?(*^^*)

  • あおまま

    あおまま

    カレーラーメン初です!!
    カレーうどんとかカレーラーメンの時は他に何か作りますか?

    • 12月14日
桔梗

カレーうどんしますよ😋
あと焼きカレーとかもしますね。
作ったことはないですが、カレーコロッケとかも作ってみたいですねー

  • あおまま

    あおまま

    カレーうどん楽でいいな~って思ってて😁笑

    カレーコロッケは何度かしましたが結構簡単ですよ😃
    簡単とか言いながら今は悪阻とかでその作業すら億劫ですが(笑)

    • 12月14日
deleted user

カレーうどんよくします!

エビフライとかチキンカツとか
作ってます

  • あおまま

    あおまま

    実は今日はエビフライカレーなんです😭
    旦那は揚げ物好きなので明日チキンカツにしようかと思います😁

    • 12月14日
ゆぴあぴ

カレースパゲッティも意外においしいん
ですよ😋

  • あおまま

    あおまま

    カレースパゲッティも初です!!
    旦那はカレーうどんで、私はカレースパゲッティにしてみようかな😃🎵

    • 12月14日
ともさん

二日食べても残ったら、いったん冷凍して休みの日の子供のお昼ご飯にしちゃってます(^^)

  • あおまま

    あおまま

    明日もまだ残ってたら冷凍します😁
    子どものご飯も考えるの苦手なので冷凍してたら心強いですよね☺

    • 12月14日
deleted user

次の日にカレーうどんにします!
カレーうどんと買ってきたコロッケ出します☺︎

  • あおまま

    あおまま

    買ってきたコロッケ美味しいですよね❤
    明日はカレーうどんになりそうです😁

    • 12月14日