※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
子育て・グッズ

娘の熱が39.0℃です。小児科が休診で、どうしたらいいでしょうか。

昨日日本脳炎とインフルエンザの予防接種を受けました
今日朝から37.7の熱がありましたがお昼前に37.5に下がり
いつもの小児科が夕方からもあるので夕方から行こうと思ってたら休診でした。
娘の熱は今39.0です。
どうしたらいいでしょうか

コメント

はな *

39℃は高いですね💦
私だったら他の病院をあたってみると思います😭

• りんろん

りんろん

高いですよね、、
    先週の金曜から月曜まで熱があり痰の絡んだ咳もしていて胸の音も少し悪かったです
    昨日は少し痰の絡んだ咳がありましたが胸の音もよく朝は36.6小児科に行った時にはかると37.1だったのですが大丈夫と言われうちました💦

今は痰の絡んだ咳が少しひどいのと熱がたかくて、、
    他の病院も休みばかりで、、
    夜間とかはダメしょうか?💦

• 12月14日
  • はな *

はな *

お熱が続いていたんですね😭昨日も小児科に行かれているならもうちょっと様子を見ても大丈夫かもしれませんね。ぐったりしているようなら心配ですが💦子供のお熱は上がったり下がったりしますもんね💦

• 12月14日
  • りんろん

りんろん

月曜には下がってて昨日は予防接種で小児科に行ってたのですが様子見でも大丈夫ですかね😢
    今はかると38.3だったので様子見でもいいかなと思ったりしてます😂

• 12月14日
  • はな *

はな *

とりあえず様子を見て夜中とか上がってきて心配であれば夜間にでも行かれたらいいかなと思いますよ😊
    早く下がってくれるといいですね😭😭

• 12月14日
  • りんろん

りんろん

無事熱も下がり元気になりました!
    初めてのことでワタワタしましたがコメントしてもらえて落ち着けました😊
    ありがとうございました!

• 12月21日