※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

産後2ヶ月目前で骨盤矯正に悩んでいます。トコちゃんベルトが大きくて困っています。新しいベルトを買うか、別のガードルを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

みなさんは産後骨盤矯正はどのようにしてますか?
産後2ヶ月目前です。腰 骨盤 膝 恥骨が痛いです😭
トコちゃんベルトは持っていますが、妊娠中購入し、Lサイズを買ったのですが、今使うと大きいのかベルトが動いてしまいます😅
そこで、新しくトコちゃんベルトを購入するか(高いので躊躇しますが…)別のガードルなどを購入するか迷っています💭
みなさんのおすすめなどありましたら教えてもらいたいです😚✨

コメント

ゴキジェット

保険証使える針灸行くと結構いいと思いますよ!
ベルト買ったけどしなくなりました笑

  • 🐷

    🐷

    痛くないですかー?😱😱😱

    • 12月14日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    痛くないですよ!
    針灸慣れると針刺してるところに電気流してくれたりして助かってます!

    • 12月14日