※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

最近お腹が急に出てきています。3日前に電車でイライラし、甘いものを食べた後から出始めました。赤ちゃんはお腹の中で動いています。急に出た経験ありますか?

ここ数日でお腹が急に出てきました(´・ω・`)

3日前、通勤で使ってる電車の線で人身事故があり、しぶしぶ新幹線で帰るハメになった時に、少しイライラし甘いものをつい食べてしまった日から出始めました(´・ω・`)

赤ちゃんはお腹の中でぽこぽこ、たまに痛いぐらい動いてます(*´∀`*)

皆さんは急に出てきました?

コメント

きいろのくま

急に、というか気づいたらもうドーンと出てました。
15週くらいですでに下向いたら小山が存在していたような・・・
その後も知らない間にどんどん、ドーンドーンっと大きくなってます。
周りからは7、8ヶ月・・・?とか言われてます。
まだ6ヶ月はじめ💦

ぐりこ

私は8カ月入るまで妊婦と気付かれ無いほどでした😳笑
8カ月入ったらいきなり出始めて旦那も驚いてました😂

deleted user

私は5ヶ月くらいでもう妊婦!って感じのお腹でした💦
現在前まで着てたパーカーの前チャックが閉まらないです(笑)
でもどん!って出た後にそのあとの成長はゆっくりです🙋