※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡)
家族・旦那

警察関係に詳しいかた教えてください!旦那から19時過ぎに警察行ってくる…

カテ違いだったらすいません。
警察関係に詳しいかた教えてください!!
旦那から19時過ぎに警察行ってくる、電話は警察からすると言われたまま4時間経っても電話は来ないしまだ帰ってきません。
電話しても電源は切られてました。
先週の金曜日に旦那が居酒屋で知らない人をぼこぼこにして帰ってきたのでそれのことかなと思います。(なんで警察に行ったかも分かりません)
調書を書いているのでしょうか?
調べても分からないし調べ方もよく分かりません。
今旦那はなにをしてるのか、今日は帰ってくるのかすごく心配です。
帰ってくるとしたら自分で帰ってくるのでしょうか、私が迎えに行くのでしょうか?
こんなこと初めてなので分からなくて、少しでもわかる方のコメント待ってます。

コメント

ばっち~ママ

心配ですね💦
電源が切られてるのはなんでなんですかね⁉

• (♡)

(♡)

よっぽど旦那が原因だとは思いますがやっぱり心配です😭
    警察に居るから切られてると私は思ってますけど分かんないです😔

• 12月13日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

やられる方にも問題はあると思いますけどね💦
    警察署に電話はできませんか?

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

そーですね😅
    どこかも分からないんです…

• 12月14日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

まだ連絡つかないんですか?

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

つかないです😭
    お義母さんいわく流石にこんな夜中にはよっぽど帰ってこないと思うけどなと言われました…

• 12月14日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

なにかしらあるとは思いますが不安ですよね💦
    自宅の最寄りとかの警察に問い合わせとかは
    できないですかね⁉

• 12月14日
はる

こんな時間まで心配ですね。
警察署に電話してみては?

• (♡)

(♡)

心配です😭
    どこかも分からないんです…

• 12月14日
ふうたんMAMA

うちの旦那が若い時警察にお世話になった時、携帯は使えないみたいです💦みんなと連絡取れなかったみたいですよ😰

• (♡)

(♡)

やっぱりそーなんですね!!
    口裏合わせたりとかなるからですかね

• 12月14日
ルナ

警察で事情聞かれて、そのまま帰ってもいい場合と逮捕される場合があるので、逮捕状を取って逮捕されていれば連絡もできないと思います…逮捕されれば7日間有効期限があるので、7日間連絡ない可能性もありますし、その後釈放されずに勾留されるとさらに10日間勾留される可能性ぁあります。
勾留された場合は旦那さんが勾留されてる事の通知を奥さんに送って欲しいと望めば通知があると思いますが…

• (♡)

(♡)

そーなればその間は連絡も取れないって事ですよね!
    電話は警察からするって言われたけどそれも来ないんですかね??

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

逮捕されていれば所持品全部警察が預かってると思うので、連絡はできないと思います💦
    教えてもらえるかわかりませんが、警察署に連絡してご主人がまだ警察にいるのか確認してもいいかもしれませんね💦

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

ケンカした居酒屋さんの場所がわかれば、そこを管轄する警察署に呼ばれるはずだと思います!

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

そーなんですね!!
    まだケンカが原因か分からなくてどこの警察かも分からないので調べようがなくて😔

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

嘘をついてどこか行くような旦那さんでなければ、まだ警察ってことになりますよね(◞‸◟ㆀ)
    長い時間ですし、心配ですね…

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

流石にそんな嘘つかないと思います、旦那の実家で同居だし尚更つけないと思います😔
    ほんとに心配です、明日も仕事だしどーしたらいいのかって感じです😥

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

仕事も来てないと連絡があると、警察署で勾留の可能性高くなりますね💦本人でも警察からでも何か連絡があればいいんですが(◞‸◟ㆀ)

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

今日の仕事の帰りにそのまま行ったみたいなので今日は仕事したんですけど明日も仕事なので帰ってこなかったらなんて連絡したらいいか分からなくて😥
    警察に行ったまま帰ってきませんなんて言えないし…
    一番は帰ってきて欲しいけど連絡が早く来ること願ってます

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

確かに職場に警察に行ったままとは言いづらいですね😰
    今から帰るという連絡があればいいですね😫

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

ですよね…
    はい!待ってます😔

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

心配で寝れないと思いますが、まだお子さんも小さいですし少しでも休んでくださいね💦

• 12月14日
  • (♡)

(♡)

ありがとうございます!!
    寝れる時に寝たいと思います!

• 12月14日
ぷーさん

ご自身の自宅の管轄の警察署に
問い合わせてみてはどうでしょう?
夜遅いのに警察に行ったまま帰ってこないと・・・

• (♡)

(♡)

なるほど!!ありがとうございます!!

• 12月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

うちも旦那が以前警察署に事情聴取に行ってくると
    半日帰って来ずどこの警察署かもわからなかったので
    問い合わせしました!
    旦那は万引き犯を捕まえた側だったので旦那の携帯から
    警察の方が連絡くれました(>_<。)

• 12月14日
えりりん

被害者も加害者も聴取されてるときは携帯などなにも持って入れませんし、電源も切るように言われてました。
わたしが聴取された警察署は22時には完全に署内から出ないといけない決まりがありましたm(__)m
そのまま拘留されてたらわかりませんが💦

3人のシングルまま

その居酒屋の時の件だったら今日は帰ってこないかと、、、私の主人も(まだ結婚前なので彼氏でしたが)すぐ帰ってくるからといい、20日間帰ってきませんでした、、、(笑)お前のすぐは20日かかるのかと言ってやりましたがやはり他の方も言う通り携帯は証拠隠滅などの恐れもある為没取されたようです。家に来て「任意」と言われましたがパトカーに乗った瞬間逮捕状出されたみたいで任意だからすぐ帰ってこれると思ったみたいです。ご主人も任意だったらすぐ帰ってこれるはずなので逮捕状出されたのではないでしょうか、、、?

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

すみません補足です。
    他の方のコメント見ました。
    自分から足を運んだとなると任意出頭なんですね。うちみたいにお迎えが来てないならもしかしたら証拠がまだ固まってなくて自白させる為かもしれないですね。うちの主人も同じ感じの理由で連れていかれたのでちょっとは分かりますが初犯でしたらおそらく執行猶予、または略式起訴だと思います。慰謝料は免れないかな、、相手が示談に応じてくれますように、、🙏

• 12月14日
アボカドサラダ

携帯に関してはいけない他の方が言われてるように事情聴取しているからだと思います。

又、逮捕状がでてそのまま逮捕とかにもなるそうです。
朝までに帰ってこないようなら一度警察署に連絡したほうがいいです。

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

すいません…いけないって入ってますがうちミスです(´-_-。`)

• 12月14日