※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
家族・旦那

義母よ(´・_・`)43にもなって香水濃すぎ(;´・ω・)旦那が香水嫌いなったの…

義母よ(´・_・`)43にもなって
香水濃すぎ(;´・ω・)
旦那が香水嫌いなったのも分かるわ( ̄▽ ̄;)

仕事の時も
出かける時も
でかけたあとは必ず香水の匂いが
玄関に残ってる(´・_・`)

私も前はつけてたけど
旦那が香水嫌いなのわかったから
付き合ってるときに辞めたけど(笑)

義母よ少しくらい落ち着いて。。。
4歳の子供いるくせに可哀想(´;ω;`)

しかも私の息子と遊ぶのは良いけど
抱っこしないでほしい😠
匂いがついて)´・д・`)ヤダ

コメント

S ❣️

香水臭いのは嫌ですねー😢😢😢😢
なかなか匂いは好みもあるし
ギャンギャンにつけられると
ちょっとって感じですよね😭😭😭😭

  • るんママ

    るんママ

    少しなら許せるんですけどね💦
    義母は日本人じゃないからかもしれませんが(笑)

    • 12月13日
ダイア

義母さん、43!!
私、2歳の息子がいて42!!恐ろしや〜

香水、私も苦手です(;´д`)
周りを考えて控えめにしてほしいですね

  • るんママ

    るんママ

    そうなんです( ̄▽ ̄;)
    恐ろしいですよね💦
    控えめにしてほしいですが。。。
    日本人じゃないからかもしれません(笑)

    • 12月13日
み

義母さんめっちゃ若いですね😂

私も香水強いのは苦手です…頭痛くなってしまうので😣
自分の子供ももしかしたら臭くて嫌な思いしてるかも…と思うと嫌ですね😫

  • るんママ

    るんママ

    ですよね💦
    少しなら許せるんですけどね(´;ω;`)
    そうなんですよ(´・_・`)
    日本人じゃないから仕方ないのかもしれませんが(。-_-。)

    • 12月13日
3kidsma-ma

同感。

義母は、60すぎてますが身だしなみにはちゃんとする人でいい人なんですが出かける時は必ず香水つけてるのよ。
赤ちゃん産まれて病院にも退院してから我が家にもつけてきて、必ず赤ちゃんに香水の匂いがうつり部屋やら玄関やら匂いがのこる。。
義母帰ったら着替えさす。たまに自分も同じ匂いがうつってるから最悪。
あの鼻がもげるほどの香水やめてほしい。
香水さえつけてなければいい義母なのに、子どももやっぱり匂いでも判断もするわけで、私は優しい柔軟剤な香りに対しキツイ香水かぐと機嫌悪くなりわたしに逃げてくる。
義母ん家行った時は香水つけてないから娘はまあまあ抱っこされたりしてますが、なんとかならないものか、、

  • るんママ

    るんママ

    身だしなみを気をつけることは
    いいことですけど
    香水つけても少しだけにしてほしいですよね💦
    同居だから尚更キツいです(;´・ω・)
    なので抱っこさせるときは
    息子をお風呂に入れる前に抱っこさせて
    そのあと綺麗さっぱり匂いがなくなるように
    洗ってあげてます(笑)
    やっぱり優しい香りの方がいいですよね(ㅅ´ ˘ `)私も息子にはキツい匂い嗅がせたくないんですが、、、

    • 12月13日
POKE

わかります〜

香水もだし、柔軟剤もつよめだし、たばこくさい。。

  • るんママ

    るんママ

    ですよね💦
    たばこも同じく(´;ω;`)
    吸ってすぐ息子にちかづいてきたときは
    は?って思いました(´・_・`)

    • 12月13日