※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁ
子育て・グッズ

一歳半の男の子のパジャマサイズについて相談です。80サイズを着用しているが、ズボンが大きくてたまにぬげてしまうことがあるそうです。

一歳半男の子です(^^)
パジャマのサイズは何サイズ着てますか??

ちなみにわたしのところは上下わかれてるやつで
80なんですが、でかいのかズボンが
たまにぬげてるときあります(..)

コメント

w.ma-ma

90です(^^)
腹巻きが一体型のやつやお腹が出ないようにボタンつきのを着ています😊

Green

うちの下の子は80着ていますがウエストは問題ないのですが、少し丈が短くなってきています。
メーカーによってウエストが大きいものもあるのでそれで脱げちゃうんじゃないですか?
お下がりでもらったパジャマはゴムが緩く歩いてると脱げちゃうことがありました。

うちは、95か100モコモコ着て折ってます!

めかぶ

うちも息子がそのくらいの時は80でした!物によって大きめかもしれません。腹巻きと一体型のズボンですか?それでも脱げるなら腹巻きを別で買うか、ゴムが元々ゆるい作りだとしたら中のゴムを絞めてあげるしかないです。

もうすぐ1歳5ヶ月ですが服もパジャマも80です。服は袖折ってるようなかんじです(^_^;)

s

80着てます!
ものによってはウエスト緩かったりしますが、脱げたりはしないです😣確実に脱げない腹巻きつきの着せてます(笑)

☆しましま☆

その頃は80を着せてました‼️
ユニクロのパジャマはサイドにボタンがあり止めれるので絶対脱げません\(^^)/
あとは皆さんが仰られてる腹巻付きのパジャマがオススメです✨