※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
雑談・つぶやき

育児に行き詰まった時に読む、ママの毎日というブログ。毎回泣いてしま…

育児に行き詰まった時に読む、ママの毎日というブログ。毎回泣いてしまう。
毎日同じことの繰り返し、当たり前の毎日のように感じるけれど、本当はそうじゃない。大切な事をまた思い出させてくれる*
今日も無事に1日終えられた事に感謝(*´꒳`*)♡
明日はどんな1日になるかな…☆

コメント

くまこ

ままの毎日、なんだろうと検索して読んでたら涙が、、、(T_T)
まだ2ヶ月で子育てスタートしたばかりですが、これからの毎日を楽しみ大切にしないと思いました(´・ω・`)✨

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    感動しますよね😭😭😭私も何度泣いたことか…

2ヶ月って、まだ分からない事だらけで大変ですが、本当に過ぎちゃうとあっという間です😂赤ちゃんの頃に戻らないかなっていつも写真見てます笑
    お互い日々を大切に、息抜きしながらぼちぼち頑張っていきましょ(*´꒳`*)

• 12月13日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

今、ぴーすさんの投稿見つけて早速拝見させていただきました♡
こんな素敵なものがあったなんて…
知らなかった…♡♡♡
長男、長女、二女を思い浮かべ涙が止まらず
いつか3人共私から離れていっちゃうのー?と急に寂しくなりましたー!!!泣

• ぴーす

ぴーす

本当、素敵ですよね😌✨喜んでくださって嬉しいです☺︎
    Youさんは3人もお子さんがいらっしゃるんですね!尚更このブログともかぶりますね😌私は1人育てるだけでも大変なので本当尊敬です😭✨
    いつか離れると想像したら寂しくなりますね( ; ; )毎日を大切にしなくちゃと改めて思います*

• 12月13日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ありがとうございます♡
    いやぁ…涙が止まりませんでした…
    子供達には今はどうしてもイライラする時期ですが、こうやって接してられるのはいつまでだろう…と考えると急に寂しくなりました…
    子育て真っ只中だと、そういう考えがある事自体、気付きませんよね…それだけ無我夢中な訳ですからね…
    いつかは、子供達は親元から離れていきます…
    まだまだ先とは思いつつも、その日がきたらこのブログの本当の意味がわかるのでしょうね…

• 12月15日
うりうりお

さっそく読んで来ます🤔

• ぴーす

ぴーす

ぜひ読んでみてくださいね*
    しーちょさんのプロフィール拝見したんですが、私も逆子で帝王切開での出産でした!とても親近感湧きました😆✨
    お互い育児ぼちぼち頑張っていきましょうね😌🍀

• 12月13日
  • うりうりお

うりうりお

今日のやつ読んで、途中から気づいたら涙ぼろぼろ〜てなって、今もなんか引きずってます😂ブックマークしてゆっくり読もう!!
    帝王切開お疲れ様でした!良い思い出ですよね😁先輩の後ついて、育児頑張ります✌️

• 12月13日