※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

妊娠に気づかず妊娠4週目にスポーツやってた方いませんか?(T-T)

妊娠に気づかず妊娠4週目にスポーツやってた方いませんか?(T-T)

コメント

☆★

フライングしないと気付かない時期なのは分かってます(T-T)

ももか

スノボしてました^^;

バスケしてましたし
お酒も飲んでました😅

ちーこ

気づかずに、7週までフットサルしてました(^-^;
元気な赤ちゃんがうまれ、もうすぐ5才になります(*^^*)

ちょみ

妊娠5週くらいでスノボ行ってました。初心者でお尻からずっこけまくってました。妊娠わかった時は心配しましたが、息子は元気に生まれてきてくれましたよ(°▽°)

小えび

わたしも、ソフトテニスしてました😂😂

YN

スポーツではないけど、ライブ鑑賞で全身筋肉痛。
でも無事に産まれてます✌️

m

毎日バドしてました(笑)

リコ221225

毎日自転車でかっとび、お酒も飲んでました。つわりがわからず内科にかかって胃炎と診断されました😅
薬を飲む前に気がついたので良かったです😊

あーたん

お酒もタバコもしてましたし、20キロ以上ある機械も1人で運んだりしてました😂

みい

プール行ったり、海行ったり、子供達と鬼ごっこしたりしてました。

たぁた

グアムに新婚旅行中だったので、マリンスポーツほぼ制覇してましたが、無事元気な子を出産しました😂👏

ママリ

長男の時は社会人フットサルの試合出てました!

YUKA

スポーツではないですが、仕事で走り回ったり重いもの持ったりしてました(((^^;)

あお

おもっきり、バレーしてました!笑

あやか

私も忘年会シーズンだったので
毎日のように飲んだり、アイス
スケートにみんなでいって
どすどすこけまくってましたが
元気に産まれてます!!!