※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントは、パンツにします!笑笑そこで、①リーバ…

旦那へのクリスマスプレゼントは、パンツにします!笑笑

そこで、

①リーバイスなどのブランド物のパンツ
1500円×1
②ユニクロとかの普通のパンツ笑
590円×2か、×3

そもそも旦那はプレゼントは全く欲しがってないし、私も専業主婦なので、あまり高い物をあげるのも変だと思うけど、ほんの気持ちだけでも何か渡したいなぁという程度なので、値段2000円前後で考えてます🎁

正直今はパンツ3枚(しかも一枚はボロい笑)をローテーションしてるので笑、ちょっといいやつ1枚か、それともローテーションの事を考えて何枚かあげるべきか悩んでます😂

旦那のパンツの話なんかしてすみません🤣笑

コメント

さちかず

私だったらUNIQLO普通パンツです。

4兄妹♥4A

私の旦那はブランドとか気にしないのでUNIQLOにします(*^^*)

m*

私も質より量かなって感じです(^^)

ジャッキー

誰かにパンツ見せる予定がないなら(職業柄着替えが必要とか)ユニクロのパンツにします🤣笑

ななこ

私はワコールの近くに並んでいる…
BROSだったかな?パンツ、誕生日に買ってプレゼントしました(*^^*)
通気性もよく、やはり、快適なようです✨✨赤や水色などの派手なパンツなので、他の人に見られるのは恥ずかしいようで、ズボン脱ぐのも恥ずかしいように…こっそり…浮気防止で派手なパンツ履かせてます(笑)(^ー^)
ネットに入れて大切に洗ってます😀

ぷりん

UNIQLOです!
枚数渡してボロいならローテを新しいのに変えてほしいです😅

なあ

一昨年夫に
アルマーニのパンツあげました!
7000円とかだったかな?
いつもしまむらのしかはいてなかったのでめちゃ喜んでました笑

ママリ🔰

私だったらUNIQLO買ってローテーションに組み込みます😂!

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ウチもプレゼントパンツです😁☆
セールで安くなってたのでPAUL & JOEのパンツにしました😳
以前、ブランドモノのパンツ買ったら、履き心地いい~~🎵と意外に好評だったので😁😁

えり

私の旦那はUNIQLOのパンツです。

3枚って少ないですよ(><)
私ならボロかったら捨てて新しいの買い直してってやっます。

よんさん

BETONESの1900円のパンツをネットで買いました!