※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘がジャンプしない5日目です。赤ちゃんのジャンプ経験談を聞きたいです。

ジャンパルー で遊び始めてから5日経ちます。が、娘はまだジャンプしません💦
皆さんの赤ちゃんは自然とジャンプするようになりましたか?ジャンプできるということに気付かせるコツなどありましたら経験談お聞かせください🙇‍♀️

コメント

桃🍑

うちも最初はジャンプよりオモチャで遊んで満足してました( ◠‿◠ )

お、遊び方マスターしてるなって思ったのは1ヶ月後とかです!(ジャンプしないのであんまり乗せてませんでした😂)

下にクッションやら柔らかいものをひいたらジャンプするようになった気がします( ◠‿◠ )

• ♡

クッションや柔らかいものですか🤔✨ありがとうございます😊!!早速明日からやってみます☺️

• 12月13日
2児ママ♂

ジャンパルーを上下に揺らしたり
子どもの両足首を持ってジャンプ
するように上下に動かしたりして
足が地面から浮いても大丈夫な事を
教えたりしていました!

• ♡

なるほど🤔✨✨ありがとうございます!!明日から、教えながら一緒に遊んでみたいと思います☺️☀️

• 12月13日

ジャンパルー2昨日買いました❤️

昨日はビーズが入ってるライオン?回してるだけでジャンプしませんでしたが、今日こうやるんだよーって足をもってぴょんぴょんさせたら、そのあと自分でジャンプしてめっちゃ笑ってました😆💕

• ♡

早い〜😳✨足をぴょんぴょんさせてあげたら良さそうですね😳✨明日からやってみますね💕ありがとうございます☀️

• 12月13日
チヒロ

半年たちますが、いまだジャンプしません(笑)

ですが、家事するときに乗ってもらうだけなのでとりあえず中に入ってもらえばそれでいいです!💕笑

• ♡

そういうパターンもあるのですね😳でも確かに、中で遊んでいてもらえれば十分助かりますよね☺️✨ありがとうございます!💕

• 12月13日
まゆな

娘はずっとジャンプしないまま終わりました😅

• ♡

そういうこともあるんですね〜😣せっかくなのでジャンプして欲しいところです😌✨
    参考になりました!ありがとうございます☀️

• 12月13日