※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

小さい頃好きだったキャラクターについて教えてください。ポチャッコやアヒルのペックル、うさぎがエプロン着たキャラが好きでした。王道のうちのタマやケロケロケロッピも。ありがとう

みなさんが小さい頃に好きだったキャラクターて何ですか😁?
世代が出ると思いますが…😂

ワタシは、
ポチャッコ
アヒルのペックル
なんかうさぎがエプロン着たピンク色っぽい大人なやつ

知らない人が多いでしょう…🤚

あとは、王道、うちのタマ知りませんかは好きでした。←今考えたら何て斬新な名前
ケロケロケロッピも好きだったかな…

キティちゃんとかキキララとかは全然ハマりませんでした🤔

コメント

まりまり

たれぱんだです😆
ハマってました😆
年齢がわかっちゃうかも😆
ポチャッコ知ってます(笑)懐かしいです😆

  • うりうりお

    うりうりお

    たれぱんだ!癒し系ですね😁ポチャッコ知ってるとは、ツワモノ✌️

    • 12月13日
さくらもこ

うさぎがエプロンはマロンクリームですかね?!
今見るとマロンクリームてガタイいいなと思います笑
ポチャッコとバッドばつ丸が好きでしたが、最近タキシードサム見るとすごくかわいいです♡

  • うりうりお

    うりうりお

    うわーー!!!よくわかりましたね😂たしかに、想像で、肩ムキムキだったような😂タキシードサム!名前だけわかる、見てみよう🤔

    • 12月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うさぎがエプロンしてるやつマロンクリームちゃんですよね😋💓
私の小学生の頃の絵本袋それでした(笑)(笑)

私はがっつりセーラームーン世代でした🌙💕

  • うりうりお

    うりうりお

    名前知ってる人が意外と多くて嬉しい😂!!使ってたアイテム思い出しますよね😁セーラームーンはテレビでは見てました✌️

    • 12月13日
ままりん

私はプーさんです🐻❤
今でも好きで子どものものもついプーさんを買ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
うちのタマ知りませんかはなんとなくわかりますー😍!
学習机はなぜかキキララでしたが別に好きではありませんでした😅笑

  • うりうりお

    うりうりお

    子供に買ってしまうのわかります!!それがお母さんはキキララだったのかも?😁

    • 12月13日
さみー

セーラームーンとおジャ魔女どれみにハマってました!
舌足らずでちゅきにかわっておちよちよ!って言ってたみたいでいまだに実母にバカにされます😂😂
セーラームーンは今でも好きです!

  • うりうりお

    うりうりお

    なんてホッコリ話!!セーラームーン大人でハマってる人多いみたいですね🤚!

    • 12月13日
まりっぺ

ウザギのエプロン分かります!!体が顔に比べて大きいやつですよね😊笑
名前わかりませんが💦💦
私はキティちゃんとかキキララとかマイメロとかミーハーなのが好きでしたが、全部分かるので同じ世代だと思います〜🌟🌟

  • うりうりお

    うりうりお

    なぜみんなそこに注目しているのかも、たまらない😂同じ時代を生きたのを共有できるのって嬉しいですねー!!

    • 12月13日
deleted user

小さい頃は、キティちゃんとキキララでした!
気付いた時には、けろけろけろっぴとバッドばつ丸に変わってましたね😁

  • うりうりお

    うりうりお

    世代はきっと似てますね😁!!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい👍

    • 12月13日
ひいらぎ

マロンクリーム、ポチャッコ好きでした!懐かしい❤️
たまにサンリオ覗くと、昔のキャラクター復活してますよね☺️きっと息子が女の子だったら色々買ってました笑

  • うりうりお

    うりうりお

    またまたお仲間!!サンリオコーナー絶対覗きに行こう!

    • 12月13日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

全部分かります(笑)

世代出ちゃいますが・・・
たれぱんだ
こげぱん
大好きでした(笑)

基本的にグーたれキャラが好きだったかもしれないです(。-∀-。)

成長してからはカピバラさんが好きでした(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    こげぱん、いましたねー!!ぐでたまも好きそうな😁

    • 12月13日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    正解です(笑)
    ぐでたま好きで、子どものベビーカーにUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみくっつけてます(。-∀-。)
    しかもぐでたまのお尻が娘のお尻にソックリで(笑)
    ますますぐでたまが可愛く思えてきちゃってます(๑¯∀¯)☝️

    • 12月13日
  • うりうりお

    うりうりお

    なんか幸せ感が伝わってきてほのぼのさせて頂きました…♡😁

    • 12月13日
もぐたん

「みんなのたぁ坊」が好きでした(*^^*)
「けろけろけろっぴ」も好きでした☆

ほんと、世代がバレますね(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    たぁ坊!!いいとこ出てきましたね〜😁

    • 12月13日