※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

昨晩から張りと痛みが強くなり、病院に行ったけど症状がおさまり、帰宅。今朝、オリモノが出てきて真っ赤に。痛みはないけど、まだ病院に行くほどではないかな。出産が楽しみだけど、ドキドキする。内診が痛かったなぁ。

昨晩から張りと痛みが強くなり一度病院に行ったのですが、病院着いたらおさまってきてしまい、
一時帰宅してきました😂

でも今朝、内診グリグリ、卵膜剥離されたからか
昼過ぎからピンクっぽいオリモノが出てて
今は真っ赤になってきました😳💦

張りはあるけど痛みはないし、
破水したわけでもないので、
まだ病院に行くほどではないですよね😂


そろそろ会えるかな〜👶🏻🍀
こわいけど、たのしみ!
だけどドキドキする😂💦💦

にしても、内診グリグリ、卵膜剥離、
めっちゃ痛かったなぁ…(笑)

コメント

ハル

真っ赤なのは出血ではないんですか?
出血なら早急に病院行ったほうがいいと思いますよ!

  • すけ

    すけ

    出血ではなく、オリモノに血が混じってる感じです!

    一応病院に電話してみましたが、おしるしだと思うと言われ、鮮明だったりサラサラになったりしたらまた連絡してと言われました!

    • 12月14日