※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana-miina
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口が柔らかくなってきていることを確認。出血があり、おしるしの可能性を不安に感じています。おしるし後の出産について経験を聞きたいです。

教えてくださいm(_ _)m
今日37週5日の検診でした😂
グリグリは無かったものの、子宮口は1cm程で子宮口は柔らかくなってきているとの事でした!

先程、トイレにいくと出血(鮮血ゼリー状)のようなものがおりものシートについていました😂

おしるしなのか内診出血なのかわからなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

また、みなさまおしるし来てからどれくらいで出産でしたでしょうか?(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

コメント

まりっぺ

どろんとした織物の中に鮮血ならおしるしかなぁと思います🤔
私はおしるしの1時間後に陣痛始まりました💡

• kana-miina

kana-miina

1時間後ですかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )心の準備が😱😱

まだだからスクワットしてねーと今日検診で言われて帰ったのにm(_ _)m

今、10分間隔くらいで張りはあるのですが、痛みは全くないです❀✿

全然歩いたり出来ます☆

• 12月13日
  • まりっぺ

まりっぺ

私は織物だと思っていたものが高位破水だったみたいで💦一般的ではないかもです😭
    でも10分間隔で張ってるならなんとなーくそのまま徐々に陣痛繋がりそうですね🌟
    今のうちに準備とご飯とお風呂済ませちゃった方が良いと思います😊
    もうすぐですね💓

• 12月13日

kana-miina

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

すごく怖いですけど、頑張ります😂✨高位破水だと私も気づきそうにないですノω・、) ウゥ・・・

• 12月13日

おしるしから1週間予定日超過で
促進剤使って出産しました(*´ー`*)

みみ

グリグリなかったなら、おしるしの可能性はあると思います😊内診の出血は、比較的 内診後すぐとかじゃないですかねー?

おしるしあってから、3、4日後に破水からの出産でしたー😅

kana-miina

内診もちょっと痛かったので、先生にこれがグリグリですかー痛いですねって言うとグリグリはしてないよーと言われました!笑

張りはありますが、痛みがないので様子見でいいですかね?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月13日
  • みみ

みみ

痛みの感じ方も、陣痛の進み方も人それぞれですので、張りだけでも陣痛の可能性はあります。なので、張りに規則性があれば少し注意した方がいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )!

• 12月13日

kana-miina

そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )全然痛みがないので全く実感わきません(。•́•̀。)💦
    張りだけでは病院にはれしませんよね(。•́•̀。)💦

• 12月13日
Mommy.

上の子の時はおしるしあってから
2日後に出産しました😌
明日検診があるのですが
内診があるのか
進み具合は何て言われるのか
ドキドキソワソワしてます😂

kana-miina

たぶん37週過ぎたら毎回内診あると病院で言われたので内診はあるんじゃないですかね?❀✿

経妊婦さんなんで早そうですね❀✿楽しみですね(ˊ꒳ˋ)♥︎
    おしるしから2日ですかー🌼
    そろそろ覚悟いりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月13日