※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
子育て・グッズ

旦那と離婚し、子供を向こうに渡す理由は、自身の健康や経済面、過去の暴力経験から。離れるのはつらく、新たな幸せや生き方について悩んでいます。

旦那との離婚を決めていて
子供を向こうに渡すことになりました。

理由は 私自身 身体が弱く体力不足なのと
経済的にも向こうのほうが 安定しているのと
私自身幼い頃から親からの暴力を受けていて
実家に置いておくのが 怖いからです。

離れるのは つらすぎます。
きっと離れたら すべて忘れてしまいたいと
おもうとおもいます。

結婚も出産もしてなかった 独身に戻っただけだと。

今後どんな気持ちで生きればいいのかわかりません。

全て落ち着いたとき 新しい幸せを
探してもいいのか 幸せになってもいいのか。
世間からひどい言葉を浴びて生きていくのか。

親権を旦那側に譲ったかた
いまどうしてますか?笑えてますか?

コメント

もも

面会とかもしないってことですか?

くまくまくま

そこまで思うのに親権譲らないといけませんか…?

普通が幸せ

大変でも絶対自分で育てた方がいいと思います。後悔します。
私は子供達と離れるなんて考えられないし、いなくなったら死んでしまう気がします…。