※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供が奇声を出すことがあり、自己主張が激しいです。この時期によくある行動で、注意しても改めることが難しい場合もあります。特別おかしいわけではありません。

一歳3ヶ月ですが、奇声がすごいです。
ダメなものはダメと注意することは必要だと思い注意すると奇声です。

この時期にはよくあることなのですか?
できるだけ要望には答えるようにしているのですが、わからない時もあるし、用事でしてあげられないこともあるし。

うちの子はおかしいのでしょうか?
自己主張は激しいです。

コメント

deleted user

うちの子もダメな事ダメって言ったり触っちゃいけないもの取り上げると半端ない奇声あげます💦甲高すぎて耳がおかしくなりそうなんですよね…😅
自我が出てきてるんだな〜って思ってます。

まめちゃんママ

うちも激しいです‼️
お兄ちゃんに負けず劣らず強い(><)
あゔー‼️とかかなり大きな声で叫びます‼️

deleted user

うちは毎日キーキーゔーゔー!言ってますよ💧
自己主張激しくて困る時ありますが、元気でなにより!って思ってます\(^o^)/