※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お金・保険

皆さんのダイニングセットについて教えてください。価格と購入場所も知りたいです。

皆さんの家のダイニングテーブルについて聞かせてください!

春に引っ越す予定なんですが、ダイニングセットをどれにしようか悩んでいます。
主人が希望するものは高くて💦

皆さんの家のダイニングセットがどのようなものなのか、価格と、差し支えなければどこで買ったのかも教えてください!

コメント

あや

ウォールナット素材で閉店セールで半額になっていて八万円くらいでした。
地元の家具やさんです。
買うまで知りませんでしたがウォールナット素材は扱いが難しいのでおすすめしません😅
友達がIKEAで買ってましたが安くておしゃれで良さそうでしたよ🎵

• すぅ

すぅ

半額!なんと魅力的な😍
    ウォールナット、おしゃれですが難しいんですね。参考になります。
    IKEAのぞいてみます。ありがとうございます。

• 12月13日
むぎ

子供が生まれるまではイケアとか安いやつを買っていましたが、子供生まれるし、ちゃんといいやつ買おう!ってことでそこそこのやつ買いました!
unicoでテーブル+イス2脚+ベンチシートで15万くらいでした😃
かわいくて満足してます!

• すぅ

すぅ

unico、おしゃれな家具が多いですよね😊値段を見たことありませんでした、思ったよりお手頃なのですね。改めて見に行きたいと思います。
    ありがとうございました!

• 12月13日
森の人

ニトリでダイニングセット買いました(*´ω`*)
いくらか忘れちゃったんですが安かったと思います🙌🏻💦
ずっと使うものでしたら、気にいるのを買うのが1番ですね♪

• すぅ

すぅ

ニトリは安くていいですよね!
    ありがとうございます!参考になります!

• 12月13日
マルコポーロ

大塚家具の1枚板で35万円くらいでした。
存在感がありますし、他のインテリアがシンプルなので良いアクセントになってます😊

デメリットは重すぎて業者さんでないと動かせないことです💦

• すぅ

すぅ

大塚家具も候補に入ってました!値段の通り、良いものですよね😣

重すぎる、なんて考えたこともありませんでした!参考になります。ありがとうございました。

• 12月13日
たまここ

ニトリで買いました(^^)
子どもが小さいうちは傷ついたりして気になると思ったので35000円くらいで安く揃えました!!

• すぅ

すぅ

ニトリは安くていいですね。
    うちも子供が動き出すようになってからの買い替えなので、あまり高価なものにしてもすぐボロボロになるんじゃ?と心配です。
    ありがとうございます。

• 12月13日
uni105

ニトリで5万くらいのものが、展示品のみ値下げ価格になってて4万円ほどで購入しました!
賃貸なのでこの先何年使うか分からないですし、引越ししたとこでお金もかけられなかったので、予算を決めて買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

引越しされるのは一軒家ですか?
それであれば今後長く住まわれるかと思うので、納得のいくものを購入された方がいいと思います✧*。
お値段もデザインも納得されるものが見つかるといいですね😆✨

• すぅ

すぅ

半額、値下げ、どれも魅力的すぎますね😆
    引っ越しは新築マンションです。長く使うものですが、背伸びしすぎて他に予算が回らないことを懸念しています😭
    ありがとうございます、皆さんの意見を参考にもう少し探してみます。

• 12月13日
kei

最初ベルメゾンでテーブルイス4脚セット5万の安いのを使ってたんですが何かやっぱり気に入らなくて今はアクタスでテーブルイスベンチで合計25万くらいですがお気に入りです♪
でもこのあいだニトリで6万くらいのダイニングセットも悪くなかったです(笑)
IKEAおしゃれなんですが組み立てが自分でやるのでガタつくんですよね。不器用なので大きい家具はあまり買えないです😅

• すぅ

すぅ

アクタス、調べてみました。おしゃれな家具が多いですね!
    参考になります。ありがとうございました!

• 12月13日
ちゃつね

ニトリで安物です!
イスもテーブルも食べこぼしでべたべたです😣
こどもが大きくなったら、ちょっといいやつに買い替えましょかね☆

• すぅ

すぅ

うちも子供が小さくて!良いものを買ってもすぐ汚れちゃうのかなぁと思ってしまいます。
    買い替え予定で、もう少しお手頃なものを探してみます!ありがとうございました!

• 12月13日
4匹のこっこちゃん

柏木工というところで、椅子4脚とテーブルで、20万弱くらいだったと思います!

IKEAは、一見おしゃれですが、質が悪いので、わたしはオススメしません😓テレビ台をIKEAで買いましたが、失敗でした😓
IKEAで買うなら、ニトリの方がいいと思いますー!

• すぅ

すぅ

調べてみました。落ち着いた印象の家具が素敵ですね。主人が好きそうです。
    IKEA、そうなんですね。初めて聞きました。参考になります。
    ありがとうございました😊

• 12月13日
ゆゆ

4人用のダイニングセットをナフコで3万円くらいで買いました😌
子供が小さいうちは安いものでいいと思いますよ✨
傷や汚れがつきますしね💦
IKEAより、ニトリかナフコですかね🎵

• すぅ

すぅ

ありがとうございます😊お手頃でいいですね!!そのお値段なら他の家具にも予算が回せそうです✨
    店舗調べて行って見ます!

• 12月14日
ゆゆ

すいません、追加です。
ナフコは店舗によっては置いてなかったり、ネットに載ってなかったりするので、店舗に行って、全部載ってるカタログ見せてもらったら色んなダイニングセットがありましたよ✨
一番、店舗に見に行ってみてください😌