※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ボーロが甘すぎて驚いています。他のボーロも同じか、メーカーによって違うのか知りたい。甘さ控えめなボーロのおすすめがあれば教えて欲しいです。

初めてボーロを買ってみたのですがかなり甘くてびっくりしています。
和光堂の緑黄色野菜ボーロです。
他のボーロもこんなに甘いのでしょうか?🤔
メーカーによって違ったりしますか?

普通にスーパーやベビー用品店で購入出来る甘さ控えめなボーロがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

今までハイハインとキューピーのおやさいぼーるさつまいもとおやさいりんぐにんじん&かぼちゃしか買ったことがありません。

コメント

ぽぽん

私がボーロ好きで子供用からスーパーの物まで何種類か食べましたがどれも甘く控えめだと感じた商品ありませんでした😅
砂糖使用なのでどうしても甘くなってしまうと思います💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    ボーロ好きさんのコメント参考になります🙏✨
    私もボーロたまーに買うのですが、今日子供のを食べてみてあれ、大人用と変わらなくないか??
    かなり甘いなぁ〜と思ってしまい💦
    甘くて美味しいので娘はパクパク食べてましたが、まだ頻繁にはあげないようにしようと思います!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

キューピーの卵たっぷりボーロも甘かったです、大人でも満足な甘さ😄

• まめ

まめ

キューピーも甘いんですね💦
    和光堂のも私が食べても普通に美味しい甘さでした。
    たまーにのおやつにしようと思います😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も食べて甘くてビックリしました💦買い置きがなくなったら、手作りしてあげようと思いました💡

• まめ

まめ

かなり甘いですよね💦
    ハイハインを主にあげていてたまに私も食べていたので、その差にビックリしました😅
    知恵がついてきた頃なのでボーロはたまににします!
    手作りもいいですね♡
    今度私も調べてみます✨

• 12月13日
ろろろろろん

7ヶ月からのしまじろうの野菜ボーロは良いですよ✨
大人が食べると緑の野菜感が有ってそんなに美味しく感じない位の甘味です(笑)
もう沢山甘いものを食べなれた子供だとあんまり食べないかもしれないですが💦

• まめ

まめ

しまじろうの野菜ボーロですね!
    まだまだハイハインが主なおやつなので全然食べると思います💓
    今度お店で発見したら買ってみます😊

• 12月13日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

うちはジィジが買ってきた普通の幼児用のボーロを食べてて…最近しまじろうのを見付けて、あげたらイマイチ食べが悪く。
    失敗しました~😰
    勿論甘さはあるけど、他のよりは断然野菜が強いです✨

• 12月13日
  • まめ

まめ

色々知恵がついたり味がわかるようになるとやはり好き嫌いするんですね😳
    調べてみたら緑のお野菜いろんな種類入ってるんですね♡
    探して試してみます🙏💓

• 12月13日