※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週5日の健診で赤ちゃんの性別が不明。先生は女の子かもしれないと言及。確定はまだで、画像で意見を募集中。

22w5dに健診でした(^^)
赤ちゃんは元気でなにより✨

そして気になる性別は、今回も曖昧でした😭
前回は何もついていないから女の子かなぁ?
今回は、胎盤におまたをくっつけてる状態らしく上手く見えないと😭
あとは臍帯もかぶっているねと言われました。
それでも先生いわく、
はっきり言えないけど睾丸も見当たらず、ついてはいなそうだから女の子かなぁ?でした🙄
見にくいから確定はまだだねって(T_T)

早く確定してもらってスッキリしたいです😂💓
帰宅後動画をスクショしました!
一応画像貼りますが、みなさんはどちらに見えますか~✨
よろしければご意見お願いします🙇

コメント

ママリ

こちらは2枚目です(^^)
臍帯を確認した画像です!

やちゃ

女の子は、結構ギリまで渋られます😅💦
3人目も上二人も八ヶ月頃確定でした💕

  • ママリ

    ママリ

    3人とも女の子なんですね✨
    そしてギリギリまで渋られるとは私もそうなるのかな😂
    早くスッキリしたいです♪
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 12月13日
tamam

葉っぱちゃんが見えるので女の子に1票です😆👏🏻✨うちは男の子っぽいと自己判断してます!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    葉っぱちゃん見えますか?✨
    私には何がなんだかわからなくて😞
    私も上の子は14wの時点で思わず先生にこれシンボルですよね❗って言ってしまいました😂
    男の子は見えたらわかりやすいですよね💓
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 12月13日