※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
お出かけ

2月17.18日に山梨県の富士急ハイランドに旅行に行く予定です。このくら…

2月17.18日に山梨県の富士急ハイランドに旅行に行く予定です。
このくらいの時期は雪はどんな感じでしょうか?

コメント

全く降っていませんよ~✨
朝晩は路面凍結してますが💦
とても寒いので防寒をしっかりして遊びにいらしてください😄

• 2888mama

2888mama

ありがとうございます💓💓💓💓

• 12月13日

退会ユーザー

ごめんなさい!!!!
    私、12月と誤って読んでいました!!大変申し訳ないです😭😭😭😭😭
    2月は雪は降りますし、気温も低いので溶けずに残ってます💦💦

本当に間違ったことを伝えてしまい申し訳ありません!

• 12月14日
MII

この時期は何とも言えませんね💦
2月って意外と雪降るんですよー
毎週末雪なんて事もありましたし💦
今年は雪が多い年らしいし…

おはな

この時期の富士急ハイランドは正直言って、寒くて厳しいと思います…笑
お子様連れなら尚更😭💦💦

富士急ハイランドがある富士吉田市は山梨県の中でも寒くて雪も結構降るので何とも言えないですね。防寒対策をかなりしていくことをおすすめします!!寒いだけあって、空いているとは思います👍👍

アンパンパン

2月もまだ雪は普通に降りますよ‼️
気温が低いので降るとすれば雨ではなく雪って感じですね。
その時になってみないと正直わかりませんが、3年か4年前のバレンタイン近辺は異常気象もあり富士急のある地域の隣の市町村に住んでて120センチ積もりました💦
積もらなくても普通に気温は低いですし朝晩は道も凍るので塩化カルシウムまいたりもするくらいなので😅

2月はがっつり降ってますね!
降る量によりますが、車は動かなくなります。
富士急で以前働いていましたが、雨や雪が降ればアトラクションは止まります。
また暖をとれる室内スペースも少ないです。

はなはないぬいぬ

たくさん降らなくても雪はありますし、ガチガチに凍って溶けないので歩くとき気を付けてください!!