※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
家族・旦那

下の話です、ご注意ください😖旦那とは10年のつきあいです、週に少なくと…

下の話です、ご注意ください😖

旦那とは10年のつきあいです、
週に少なくとも一回はフェラだけでいかせてと言われるのですが、ここ数年最中は必ずスマホでエロ画像やエロ動画を見ています。

最初は、ゲームしてるだけとかって言っていたのですが、ふとした時にそれが分かった時に、私はめちゃくちゃ怒って、もう絶対してあげない!と言い、旦那も要求してこなくなったのですが、
結局なんかそれで風俗なんか行かれたりしたらやだなー、とか思うようになり、最中にスマホ見るのを認め、してあげる様になりました、、、😵

フェラだけの時は、私は全く脱がないし、胸見せてとかよく言われてたので、視覚のエロが足りない状況だから仕方なかったのかな、とも思いつつ、だからって他の女の体見ながらなんてと怒りももちろんあります😞

でも仲良しも週一回ですが、その時は絶対スマホを見ることはなく、私じゃ興奮できないとか、いけないということはないみたいなので、モヤモヤしながらも、今となっては毎回フェラの前にエッチなの見ていい?と確認してくる夫に、良いよと言ってしまっています。

なんかこのままで良いのかな〜、といつも悩んでいます😞
浮気してるわけじゃないし、これぐらいなら目をつむったほうがいいんですかね?

ちなみにこの状況になってしまったのは、もう3年も前です😵

コメント

はじめてのママリ

うちも似たようなものですw

嫌だなーと思います正直... なんか自分じゃダメなのかと落ち込みます..

• はりぼー

はりぼー

共感してもらえるとは思っていませんでした😵
    そうなんです、毎回心の底では落ち込んでるんですが、吹っ切れちゃった感じもあって、旦那も子供が常にいるしオナニーもできない状況なので、仕方ないのかなとも思います😞
    これは、愛し合ってるんじゃなくて、オナニーのお手伝いだと思う様にしました😅

• 12月13日
たぬちゃん

私なら絶対いやです(´・ω・`)それなら1人でしてもらった方が私はいいなぁ。

• はりぼー

はりぼー

家で旦那が1人で処理できる環境がないのも原因だと思います😓
    なので一切1人で発散できないぶん、私にそれを求めてくるので、お手伝いするような気持ちでしてあげています😓

って、なーんでこんなに嫌な思いしてまで旦那に尽くしてあげなきゃいけないのか😣
    旦那の要求を突っぱねられない自分も嫌になってきます😵

• 12月13日
ぱた*

あり得ない…
わたしなら しません😵💦
性処理の道具じゃないし、1人ですれば?って思います(^-^;
気持ち悪すぎてイライラさえ覚えます…

人の旦那さんなのにすみません🙇💦💦

• はりぼー

はりぼー

普通そう思いますよね😵

はあ〜、なんだかんだ断れない自分が嫌になります😞💔

• 12月13日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも付き合って10年です。
私なら絶対嫌ですね(✽´ཫ`✽)
それなら一人で抜けばいいじゃんって思いますし、そもそも自分だけ気持ちよくしてって言われてる感じがして、無理です(*´Д`*)

うちは子供も仲良し無しで作ってまして、7年レスです。
お互いそれで不満はないし、旦那も浮気は1度もありません。
怪しい行動もありません。

浮気する人は毎週仲良ししてようが浮気するし、しない人は何年レスでもしないと思います…。
AV片手に口で抜いて貰わないと浮気するなら、元々浮気するような人だった…と私なら判断しちゃいます(✽´ཫ`✽)

嫌なら断っていいと思います(´;ω;`)

• はりぼー

はりぼー

そうですよね、断ればいいんですよね😣

なんだかんだいつもそう思いつつ流されてしまう自分がいて😢
    旦那もいつも仕事頑張ってくれてるし、色々手伝ってくれてるのを思うと、これぐらいしてあげないといけないのかなと思ってしまいます😞💔

嫌な事も我慢しなきゃいけない夫婦なんておかしいですよね😭💔

• 12月13日
  プンニーヤ

むかつきますね。。。
はりぼーさんの好きな芸能人とかキャラのイケメンのお面つけて私とエッチして!とか言ってみて、
そう言われたらどうおもう?とか聞いて見たらどうですかね。。。
実際してみてもいいかもですが。
そんなうちはレスなので、旦那に性欲がないので状況はまっったく違いますが (。-`ω´-)素直にそんなのムカつきます!!優しいですね

• はりぼー

はりぼー

いや、それほんと何度も試そうと思ってました😵
    相手が嫌な事してやろうと😵

いつも寝ようとすると、お願いされるので、終わった翌日とかからムカついてくるんですよね😓
    ありがとうございます、ちゃんと今度言ってみたいと思います😣✨

• 12月13日
きゅうちゃん

思い切って旦那さんに同じこと要求してみては?!😅口でして、でも私はイケメンの画像見とくから👍と…😅

• はりぼー

はりぼー

ほんとにそうですよね、、、😡
    逆に同じ事されたら絶対嫌だって言うくせして😡

• 12月13日
裟紅羅

子供を授かってから
一切してません󾭛
お口でしてって言われますが
断り続けて半年後くらい…
強制されないし
一人で処理してくれるなら
何見ててもいいやって思ってます😹
処理してあげてるのに
映像見るとかあり得ない。
って思います!!

• はりぼー

はりぼー

普通に考えてあり得ないですよね😞
    なんか慣れてしまって、仕方ないのかなとか思ってしまっている自分も嫌です😞💔
    きちんと嫌だって言うようにします😭

• 12月13日

私だったら絶対に無理です😨💦
自分が奴隷のように感じてしまいます😨(ごめんなさい😣💦)

ご自身が嫌だと思っていること、伝えなくていいんですか?😫

どんなに尽くしても浮気する男は浮気するし、浮気しない男はしないと思ってます😫

• はりぼー

はりぼー

そうですよね、きちんと伝えなきゃと思いつつ、なんだかいつも流されてしまって😢💔
    そういうはっきりしない自分も悪いと思っています😖
    ありがとうございます😣✨

• 12月13日
Y

私も絶対に嫌です。多分虚しくなりすぎてしてあげれないです。
性処理の道具ぢゃない💢💢💢💢
てなります。。( ; _ ; )
それなら1人でしてくれた方がマシ😭😭

• はりぼー

はりぼー

ですよね、性欲処理道具。。。ほんとそれですよね、私😞
    普通に考えてあり得ないですよね、男として😢
    きちんと嫌だと伝えれるよう頑張ります😢

• 12月13日
💘

え、絶対そんなことされるならしたくないです…💦💦

はりぼーさんも仲良しする時に、この人の顔写真つけて?って芸能人の写真とか渡してるぐらいプライド踏みにじってる🔪🔪

• はりぼー

はりぼー

ですよね、一回それ言ってみます😞
    この人好きだから、携帯見ながらしていい?って😞
    同じ思いさせなきゃわかんないでしょうね😞💔

• 12月13日
  • 💘

💘

うん、されないと分からないんだと思います💭😞

• 12月14日