※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

昨日内診後、トイレで茶色っぽい水っぽい出血があります。原因が分からず心配です。ウォーキングは控えた方がいいでしょうか?

昨日内診があったのですが、今トイレに行ったら出血していました!
鮮血ではなく茶色っぽく水っぽいのですが…
これはおしるしなのか内診による出血なのか分からず(T_T)
今日ウォーキング行こうと思ってますが、やめた方がいいのでしょうか?
昨日も子宮口全く開いてないと言われたのでいきなりパニックです😅💦

コメント

私なら全然歩きます(´・ω・)おしるしだとしても3.4日たっても陣痛につながらない時はつながらないので(´・ω・)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね|・ω・`)!!
    歩いてきます😊✨

• 12月13日
ミュち

おしるしか内診の出血かわからないですが、おしるしだとしても初産の場合そんなすぐに産まれないので逆に動いた方がいいと思いますよ(^^)
私はおしるしがだらだら1週間くらい続いてから陣痛きましたが子宮口が開かず陣痛~出産まで2日かかりました💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

まだまだかもなのですね(T_T)
    歩いて様子見ます😊✨

• 12月13日
ふじもん

私はおしるしが朝にあり、その日の昼間に前駆があり本陣痛になりました!
念の為入院の準備をされてから歩かれたほうが良いと思います💡

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですか😳‼️
    今歩いてきました🚶‍♀️
    アドバイスありがとうございます!

• 12月13日