※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

娘は夕方まで起きており、夫が帰宅すると眠りにつく様子。同じような経験をされた方いますか?

朝8時に娘が起きて昼寝が大体1時半から3時まで寝ます!
旦那が帰ってくるの遅いと10時超えてしまうんですけど
娘は旦那が帰ってくるまで眠たくても維持でも起きてます😓
寝室に連れていき寝させようとしますが、パパーと言って
泣いてぐずり寝ようとしません。
旦那が帰ってきて少し遊ぶと寝ます😓
こういうお子さんいますか?

コメント

虹色ジャス民

うちの息子と下の娘も旦那帰ってこないと寝ません(^_^;)お風呂もパパパパで、なんとか入れても一生懸命待ってます(笑)寝る部屋に一緒にいてほしいみたいで、パパが先寝ちゃうことが多いです(^_^;)保育園に行かしてるので、早く寝てくれないとなかなかしんどいです。

  • 💓

    💓

    風呂旦那が入れるのですが遅い時は私が入れちゃうのですが大変です(´;ω;`)
    寝る時一緒にいて欲しいんですよね、同じような方がいてよかったです😊

    • 12月13日
deleted user

うちの娘もパパが居ないと寝ません😵
旦那が週一くらいで夜勤があるんですが、その日は寝かしつけも大変だし夜泣きもあります💧

  • 💓

    💓

    ですよね、なんだかんだパパの子も好きなんだなってほっこりします(^O^)
    夜勤の時は地獄ですね(´;ω;`)

    • 12月13日