※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

弟が結婚することになり、現金+何か品物を送りたいのですが、名入れグラ…

弟が結婚することになり、現金+何か品物を送りたいのですが、名入れグラスしか思い浮かびません。
なにか他におすすめのありますか?

コメント

HRKMZK💖

友達が結婚する時に、式を挙げなかったので、現金と、デジタルフォトフレーム上げました💕

はじめてのママリ🔰

弟さんにリクエストを聞くのは嫌ですか😊?
ホットプレートや、加湿器、ルンバ、ブラーバ、布団クリーナーなど実用的な物も嬉しいと思いますがどうですか?✨

クリコ

私は妹が結構した時、可愛い夫婦茶碗にしました♫

neo

一枚の大きいお洒落なお皿とかいいと思います(b゚v`*)普通サイズのお皿は買うけど、大きいのとなると値段も高くなるし自分ではなかなか買わないし、いざと言う時に1つあると便利だし(^-^)結婚して1つになる、という意味でも一枚のお皿はいいと聞いたことがあります(^-^)

オリ𓅿𓅿𓅿

先日、友達に結婚祝いで、夫婦椀を頼みました。なかなかいいものでしたよ。
漆塗りの汁椀でした。

さち

私は兄が結婚する時、式場に頼みサプライズでプリザーブドを渡しました。新居に飾れる物、兄嫁さんの負担にならない物を探してそれにしました。
私が旦那の友人に頂いて嬉しかったのは、旦那と私の名前を使ったポエム。突然自宅に届き、嬉しくて今でも飾っています。

みほやや

鍋が欲しい
良い鍋欲しい
長く使えるやつ
と、思っていたら

これオススメよ!
結婚したとき親に貰った

て言ってていま、その友達が心底羨ましい

ちなみに、わたしが欲しい鍋は
ビタクラフトのお鍋です 笑

りい

皆さんありがとうございます🕴️

キッチングッズや茶碗みてみます❤️

ゆき

結婚した時に頂いたので嬉しかったのは
夫婦箸 と
ソルト&ペッパーミルです!

ペッパーミルは貰うまで使おうと思った事も無かったのですが、あると凄く良くてとても重宝しています😄