※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

1歳の娘と一緒にココスのバイキングに行くのは早いでしょうか?他の方はどのくらいの時期からレストランで食事を始めましたか?お子様ランチが濃い味だと感じるので悩んでいます。

今度義妹が泊まりで遊びに来てくれるので、朝ご飯はファミレスのモーニングに行こうと思っているのですが、ココスのバイキングにお子さん連れで行ったことのある方いらっしゃいますか?どうでしたか?

もうすぐ1歳になる娘がいるのですが、割となんでもよく食べてくれるので、一緒にパンや果物等食べれそうなものを食べようと思うのですが、まだ早いでしょうか?
まだレストランの食べ物は食べたことがないのですが、みなさんどのくらいでデビューされてますか?
お子様ランチが確実だとは思うのですが、味が濃そうなのでまだかなと思っています。

コメント

まりっぺ

ココスの朝バイキングよく行きますよ😊朝ごはん一通り揃ってるので大丈夫だと思います!!パンをあげたり、お味噌汁とごはんとか、納豆もありますし💡ただおかずは味の濃い焼き魚とかウインナーとか半熟のスクランブルエッグとかなので、主食メインにはなると思います!

• littlemy

littlemy

一通り揃ってるんですね!良かったです😌✨まりっぺさんは息子さんの月齢どのくらいの時から通ってらっしゃいますか?

確かにおかずはまだ食べさせられませんね😭代わりに果物とかあれば良いんですが、ありますか?

• 12月13日
  • まりっぺ

まりっぺ

1歳前から行ってたと思います😊
    うちは納豆ごはんにお湯入れて少し緩くしたり、パンをあげたりしてました💡
    果物は食べた記憶が無いので、無かったかもしれません😭たしか手作りワッフルが置いてあるので(無い店もあるかもしれませんが)それがデザートって感じだったと思います😭

• 12月13日
  • littlemy

littlemy

1歳前からなんですね!じゃあ娘も大丈夫だし良かったです😌✨
    果物ないんですね😭でも、他の物で色々工夫して食べさせたいと思います😊🎶
    ワッフル…😳❤️私が楽しむのに夢中になりそう(笑)❣️

詳しく教えていただいてありがとうございました😃✨

• 12月13日