※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
お仕事

1歳の次女が夜泣きで、毎日寝不足で出勤中。旦那は家事を手伝ってくれるが、家計のためにフルで働かないといけない。明日仕事を休むべきか悩んでいる。

次女1歳が夜泣きします。
私は毎日寝不足で出勤です。
今夜は特にひどくて、ほとんど寝ずに現在3時回りました。いま抱っこしてます。置くと泣きます。
このあと
5時には起きて?朝食作ったりしないといけません

ここ最近しんどすぎて旦那とろくに会話もしてません。
旦那は洗濯とか文句いわずにやってくれるのでこれ以上負担かけられません。
私がフルで働かないと家計もちません。
しんどすぎます。
明日仕事休んでしまおうか?と思ったりします。こんなんで休むのは甘えですか?居眠り運転もこわいです。

コメント

なち

明日1日くらい休んでもいんじゃないですか!熱出たって仮病つかったって1日くらい😋😋
お母さんが倒れたら、子供さんたちも悲しいですよ😭😭
明日1日休んで、また明後日からがんばりましょ♫
ワーママさんほんと尊敬です😭
わたしも4月から復職ですが、、できるかな、、

• あに

あに

ありがとうございます😭
    本当倒れそうです😨母にだって休息必要ですよね…
    4月からお仕事なんですね。
    お互いがんばっていきましょう…!

• 12月13日
  • なち

なち

居眠り運転もこわいですよね、わたしも何度か経験あるけど子供乗せてたら、、って考えたらゾッとします😭😭少しでもほっとできる時間作って、また元気で明るいママでがんばってください!!♫
    本当毎日おつかれさまです☺️☺️

• 12月13日
  • あに

あに

最近はゾンビ寸前のママなのて、元気なママに早く戻りたいです😭
    居眠り運転は本当にダメなので休むのがベストかもですね…
    優しいコメントありがとうございます😊

• 12月13日
りー

毎日お疲れ様です😨💦
文面みただけでほんとに大変さが伝わります!!
仕事休めちゃう職場ですか?私なら有休とか消化してないとかだったら休んじゃいますね💕

甘えてるとかじゃないですよ😳子どもさんにゆったり関わってあげるのが一番大切だと思います💓もう2度と戻らない時期ですもんね。。

• あに

あに

ありがとうございます!
    有休は20日以上残ってるのでそれはいいんですが、やはり、気が引けて。
    いま抱っこで寝ている娘は本当に可愛くて、
    できればもっと大きくなるまで仕事休んで家で見てあげたかったなーなんて思って泣けてきました😭

• 12月13日