※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お仕事

10連休のニュースに盛り上がる中、1日からの仕事復帰に不安を感じる方がいます。給料が低くて転職を考えるけれど、なぜ人の命を預かるのに20万しかもらえないのか疑問です。

世の中ニュースで10連休と盛り上がってる中、私は1日から仕事復帰です……同じ方いますか?頑張りましょう🙂‍↕️💡

給料安すぎてやっとられんけん早く転職したいけど😇
人の命預かっとんのになんで20万も貰えないのか?😇

コメント

来世に期待

私も30日から復職です🥹(上の子も下の子も同い年です🥹💕)
GW明けでもいいよ!?と言ってもらったんですけど区の規約で4月のうちに復職せねばならず…😂

看護師さんとか保育士さんですか🥺?

• はっぴー

はっぴー

お子さんも同じなんですね🥹💡

市で違いますもんね😭😭
    うちの市は1ヶ月以内に復帰すればいいので5月1日にしました!笑
    さすがに1.2日は有給ください。という勇気はなく1日からになりました(笑)(笑)

保育士してます🙂‍↕️👍🏻
    給料あげてくれーーーです。

お互い頑張りましょう🥹
    コメントありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

10連休なんて大手企業とかじゃないとそうそういないだろうと思ってます笑
普通に30.1.2仕事です笑

• はっぴー

はっぴー

弟は大手なのか休みで…
    妹の高校はアンケートとってみんな休みがいいっていうから10連休で休みらしく……
    どんな高校やねーん!ってなりました(笑)

頑張りましょう😂仕事🫥

• 4月27日