※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

笑ったら水っぽいものが出ました。トイレで確認したら水っぽいものでおりものシートが濡れていました。臭いは精子みたいな臭いがしました。破水ですか?今からまだ出ますか?

いまさっき笑ったら水っぽいものがでました。

その後娘が起きてきたので抱っこしたらまた出ました。

おりものが出るときとはちがって、なんか水っぽかったです💦

そのあとトイレで確認したらおりものではなく水っぽいものでおりものシートが濡れてました!

若干、ほーーーんと若干、気のせいかもしれませんが、ピンクっぽい?って感じでした💦

臭いは精子みたいな臭いがしました…

これは破水ですかね?

破水だったら、今からまだ出ますよね???

コメント

rin

高位破水じゃないですか!?
臭いもよく聞く臭いですし!!
産院に電話してみては( ¨̮ )︎︎❤︎︎?

  • のん

    のん

    破水ですかね?!破水から始まったことがないので未知です💦
    やはり聞いてみたほうがいいですよね💦

    • 12月13日
ソラン

破水ですよ、私もそんな感じで、高位破水でしたー\(◡̈)/♥︎
がんばってくださーーーい!

  • のん

    のん

    破水ですかね😱
    血の混じった粘液栓みたいなのもでるんですけど、これはおしるしなんですかね?

    • 12月13日
  • ソラン

    ソラン

    病院に電話で聞いてみるのが早いと思います。

    • 12月13日
ソラン

とりあえず産院に電話してください!

Y.S.R

破水かもしれないですね😊‼

私は
寝る前にトイレいったら
ちょろっとたれて
ん?と思ったら
タオルがびっちょりになるくらい
出たので病院に連絡しました‼

一応
病院に連絡して状況を
伝えてみては?

何かしら指示してくれますよ😀💓

もう少しで会えますね‼

頑張ってください💪🏼💕

  • のん

    のん

    そこまでどばっ!とはでてないんですよね💦ただ、お腹が頻繁に張り出しました…そして血が混じった伸びるおりものがでます…ただのおしるし?
    やはり聞いてみたほうがいいですよね😅

    • 12月13日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    私は
    どばっとでたけれど
    ちょろっとのかたもいるので

    連絡してみてください😂😂

    病院に行くと
    破水なのか検査してくれます‼

    入院準備して
    いつでも病院にいけるように
    しておいたほうがいいですよ😊

    • 12月13日
姉妹ママ

たぶん破水です!
私も精子の様な生臭い感じで高位破水でした!
抗生物質とかの点滴をしないと、菌が入る可能性があるので病院へ連絡して行った方がいいと思います!

  • のん

    のん

    そうなんですか!!!
    やはり連絡したほうがいいですよね💦子供が寝てるので迷ってましたが😅

    • 12月13日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    連絡した方がいいと思います!
    高位破水だとチョロチョロとしか出ないですが、破水に変わりないので💦

    • 12月13日
すーい

破水みたいですね😅病院へ電話した方がいいですよ😊

  • のん

    のん

    結局高位破水でした💦
    今日入院して陣痛来なかったら促進剤とのことでした😱😱😱
    ありがとうございましたー💦

    • 12月13日
たろす♡

精子の匂いは破水ですよー!
お子さん寝てますが、3人目だと破水から産まれるまで早いと思いますし、なにより破水したら感染症の恐れがあるのですぐに病院へ連絡して行ってください❤️
多分感染防止の抗生剤打つと思います!産んだ後だったかな?🤔

楽しみですね❤️
女の子ばっかり可愛いです😍❤️

  • のん

    のん

    やはり破水だったみたいです💦
    高位破水💦破水したことなかったのでびっくりでした💦

    三姉妹です笑笑
    姉妹だけでも毎日うるさいのにどうなることやらです😅笑

    診察のついで?にかなり強力な内診ぐりぐりされてブルーです笑
    でも頑張らないとですねー💦

    夜遅くの質問に答えて頂きありがとうございました💦

    • 12月13日
deleted user

破水な気がします!
わたしも、笑ったら水みたいなのが出て、それからしばらくは
ちょろちょろ出続けて

だんだんお腹と腰がしんどくなって出産につながりました!

ファイトです!!!!

  • のん

    のん

    まったく同じでした💦
    そしてやはり破水で、高位破水とのことでした💦💦
    破水からは初めてでドキドキです💦

    怖いけどがんばりますー💦

    • 12月13日
しほこ

皆さんと同意見ですが、破水かもしれませんね。
私、一昨日に破水したのですが、お腹でゴリゴリって音がした、と思ったら水っぽいものが出てきて、最初はちょっとでしたが、産院につくまでにビッショりです…笑
私の場合、ピンク色の水って感じでしたよ。

もうすぐですねー!頑張ってください(^-^)

  • のん

    のん

    結局破水でした💦高位破水と言われ、入院です😅今日陣痛こなかったら明日促進剤だそうです😂💦
    しほこさんは結構大量に破水されたんですね💦

    出産ほんとに怖くなってきましたががんばります😂💦

    • 12月13日
  • しほこ

    しほこ

    そうなんです!大量破水でビックリです!😅

    経産婦さんだと進みも早いかもしれないですね!と私の助産師さんが言われてました。

    三姉妹、かわいい限りですね〜頑張ってください✨

    • 12月14日
  • のん

    のん

    13日の夜11時に無事3人目の女の子産みましたー!てか、産めましたー😭
    なんだか今回が一番ワタシ的に痛かったんですけど、旦那は今回が一番スムーズだったよと…
    もう二度と出産はしません笑
    三姉妹育児に奮闘します!

    夜遅くの質問に答えて頂き本当に有難うございました😢

    • 12月14日
  • しほこ

    しほこ


    おめでとうございます㊗️🎉
    3人目!大尊敬です!
    私は陣痛や分娩、お股の痛みですでに次の子をめげそうです…💦

    3人姉妹❤育児頑張ってください!私も頑張ります!💪

    • 12月14日