※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

双子妊娠中、19週目で赤ちゃんの位置が変わりすぎて驚いています。この週数で移動することはありますか?

妊娠19週目、双子妊娠中です。先週エコーでは一人の子がかなり下の方の陰毛辺りに居ました💡しかしその5日前のエコーではおへそのすぐ下辺りに居ました。まだこの週数だとこんなにも赤ちゃんは移動するものなのですか??
あまりにも場所が変わりすぎてびっくりして質問させてもらいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

コメント

k

ガンガン移動しますよ( ̄▽ ̄)
身動きのとれる限り。
9ヶ月になっても、『上にいる子は逆子ね』『上にいる子はちゃんと頭が下ね』と毎週検診のたびに言われていましたよ。主人と、『今週は逆子だって~』って話していたのが懐かしいです😂

みーちゃん

そのくらいの週数だとお腹の中がまだ広くて動き回る余裕があって移動しまくるらしいです!笑
うちはそのくらいのとき上と下で横向きになってましたよ😂

アクア

今でも移動したりして動きまくってます(*´ω`*)
先生曰くお腹まだ余裕があるらしいですよ♪

よし

私は20wのときに上(横向き)下(頭位)にいたのですが、22wで左(頭位)右(頭位)に移動していました!私も2週間でこんなに移動するものなのか、とビックリしました💦
どっちがどっちだったのか分からなくなっちゃいます😅