※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝から具合が悪いと言いながら仕事に行った夫が残業で帰って来ず。大丈…

朝から具合が悪いと言いながら仕事に行った夫が残業で帰って来ず。大丈夫なんだろうか(T_T)

皆さんのご主人も年末は残業ラッシュですか??何時ぐらいに帰ってきますか?夕飯とか大変ですよね(T_T)

コメント

やや

残業ラッシュです💦23:30過ぎに帰ってきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね(T_T)

遅いですねー。夫は今終わった、と連絡きました!

• 12月12日

残業か持ちかえりの仕事で帰って来ても夜遅く、或いは朝早起きしてパソコンに向かっています(´・ω・`)
こっちの体力も持たないので自宅近くの義実家にできるだけ任せて早めに里帰りしましたf(^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ち帰りがあるんですね(T_T)持ち帰りがないだけまだマシな気がしてきました…。

• 12月12日

退会ユーザー

持ちかえりを職場ですると泊まりになるのもありますし、それくらいなら家でリラックスした環境で取り組みたいらしいです(´Д`|||)
    ただ個人情報保護の観点から年々持ちかえりできる種類の仕事も減ったようですし(教員です)、出産後は赤ちゃんの夜泣きだってあるのでどうなるんでしょうね…(´・ω・`)
    ではこの辺で失礼します(*´-`)

• 12月12日
3Kids-mom

先々月からずーっとラッシュです😂笑
今日も23時過ぎになるそうで……
日付が変わらないだけまだ早いですが😅

夕飯は遅くに食べたくない派なので会社で済ませてますが、カロリーメイトばっかりみたいで栄養面が心配です💦💦野菜ジュースは飲んでるみたいですが……💦

私も仕事があるので先に娘と寝ちゃってます😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人は会社で食べてくるんですね!でもカロリーメイトばっかりって心配ですね。
    夫はどんなに遅くても家で食べるので、最近太ってきた気がします😭

• 12月12日