※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめはリッチェルのいきなりストローマグです。色々種類があるので迷っています。完母で哺乳瓶を受け付けないので、早めにストローの練習をさせたいです。

ストローマグのおすすめありますか?
今の所リッチェルのいきなりストローマグが良いかな?と思ってるのですが、これにも色々種類があるようで、よくわからず?
完母で哺乳瓶を受け付けない為、早めにストローの練習をさせたいなぁと思いまして💦

コメント

ぬん

リッチェルのストローマグ使ってます!

ピジョンのものも持っていますが、リッチェルの方がストローが手前に出てくるので使いやすいです😌

リッチェルのストローマグ使ってます(^^♪
紙パックのストローで飲む練習したら、ストローマグでもスムーズに飲めるようになりました^^*

★

うちも完母で哺乳瓶だと嫌がりますかピジョンの使ってます!✨吸えるようにはなりましたがまだうまくは全部飲み込めてないですが😂でも全部は出てないので少しずつは飲めてます😅

まー

娘もリッチェル使ってます!
他のを試しても受け付けません。