※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃の赤ちゃん
妊娠・出産

昨日の内診後、生理痛の痛みがあります。これが前駆陣痛でしょうか?間隔は規則正しくなりますか?

昨日おしるしがあり予定日すぎての今日の診察で昼に内診グリグリとゆうやつをしました!
帰ってから生理痛の痛い感じがありますが、これが前駆陣痛とゆうやつですか?∑(゚Д゚)
ここから間隔がバラバラじゃなく規則正しくくるんですか?∑(゚Д゚)

コメント

あやか

前駆陣痛だと思います!

これから間隔がそろってくると思いますよ!!
頑張ってください🌟

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

今でも結構痛いのでビックリです😳
    ありがとうございます^_^

• 12月12日
  • あやか

あやか

私も最初生理痛が恥骨にダイレクトにきてる感じでした😂
    それが一回遠のいて次にきた陣痛でうまれました!

• 12月12日
  • 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

明らかに痛みが増してきました∑(゚Д゚)
    まだまだこれから痛くなると思うと恐怖です(T_T)

• 12月13日
いちご

まだ前駆陣痛な感じですね🤔
そのうち間隔が定まってくるので、このまま時間計ってください!
もうすぐ本陣痛になると思います!

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

もうすぐなんですかね^_^
    楽しみですが痛いです〜∑(゚Д゚)

• 12月12日
SAPON

本陣痛につながる可能性大じゃないでしょうか?

私は一晩、まゆさんの画像の様な状態で自宅で苦しみ、翌朝参院へ駆け込みました。

全然感覚が整わないのでどうしようかと一晩格闘しましたがここまでよくがんばりましたね!と言われましたwww

まだちょっと産院へ向かうには早いかな?と思いますが、痛みの様子が変わったり、出血や破水など変化あったらすぐに産院へ連絡してみるといいと思います。

心配なら先に今の状況を産院へ連絡して、相談して産院へも今夜か明日出産になりそうだなと心構えをしていただいておくと良いかと思いますよ^ ^

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

ありがとうございます^_^
    内診後こんなに早く痛みが出てくると思ってなかったのでビックリです😳
    様子みてみます^ - ^

• 12月12日