※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

胃もたれや吐き気・・・。アラサーです。若い頃は胃の不調を感じたことが1…

胃もたれや吐き気・・・。アラサーです。若い頃は胃の不調を感じたことが1度もありませんでしたが、28歳くらいから胃の不調を感じることがよくあります。炭酸やコーヒーも吐き気が出るため飲めません。現在は吐き気が続いていて胃薬飲んで過ごしています。これは年のせいなのか(><)ピロリ菌がいるのかな(´;ω;`)胃カメラやってみようかな(´;ω;`)
同じような方いませんかー?

コメント

同い年ですが、ないですね💦
年齢的な肉体の衰えはもちろん感じるんですけど、継続的に胃の不調なんてことはないです😫
焼肉いっぱい食べたらお腹ピーピーなっちゃう〜とかはあります笑
20代前半から、ストレスが溜まれば胃痙攣になる事はたまにあります😵 逆流性食道炎もよほどのストレスがかかれば、若い頃からなってました💦

胃カメラまでとは言わなくても、とりあえず一度病院へ行かれたらどうですかね??
続くって、変だと思いますよ🤔

• まま

まま

2ヶ月前にも胃の不調で病院に通いました(´;ω;`)治るまで2週間かかりました。今、不調を感じて1週間くらいです(><)
    念の為、胃カメラ予約してきました(><)(><)ありがとうございます😊

• 12月12日
ゆゆ

アラサーですがかなりあります💦 胃カメラ怖いのでしてないです💦
特に冬が酷いです…