※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
雑談・つぶやき

今日は娘がやっと退院できます(o^^o)長い入院ではないけど、1日1日がす…

今日は娘がやっと退院できます(o^^o)
長い入院ではないけど、1日1日がすごく長くて面会時間終了の時は涙こらえるのが必死だった。
自分がもっとこうしてれば入院しなくて済んだのかなとか責めちゃうこともあったし

他のベッドのお母さん達も不安で心配で押しつぶされそうな中頑張ってるんだから
自分も頑張らないといけない!って泣きそうになるたびに心に言い聞かせて今日までこれました😢

元気な時は部屋中破壊されて
毎日ヒィィィッッ😱😱笑笑
って感じでしたが、やっぱり子どもが元気でいることが親にとって1番の栄養ですね😢

平穏に過ごせるのは当たり前じゃなくて幸せなこと
わかっていたつもりでもわかってなかったんだろうなと思います。
1日でも早く多くの子がお家に帰れますように。
そして小児科の看護師さんには頭があがりません🙇‍♀️

長くなりましたが終わります
不快にさせてしまったらすみません。

コメント