※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

室内にジャングルジム置いている方いますか?やっぱり場所とりますよね?

室内にジャングルジム置いている方いますか?やっぱり場所とりますよね?

コメント

ぷにまな

実家に置いてありますがやはり場所とると言ってました(^_^;)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうですよね😅ほぼ使ってない部屋が1部屋あるのでそこに置こうかとも考えていますが…🤣

• 12月12日
まさこ

リビングの半分、占領されてます…😅

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

リビングに置いているんですね😆1部屋、ほぼ使ってない部屋があるのでそこに置こうかとも考えていますが😅

• 12月12日
  • まさこ

まさこ

うちも使ってない部屋におこうかと考えましたが、目が届かないところで遊ばせるのもなあ…
    と思ってリビングに。
    もう少し大きくなったら移動します。

• 12月12日
うみそら

うちはブランコもついてるやつなんですが、場所取りますね…八畳間に、それとプラレール置いていっぱいいっぱいです。
ジャングルジムとブランコ別々に買えば良かったと思いました。
何より息子が遊ばない…(泣

ぱんこ

うちは同じくほぼ使ってない一部屋の中央にドーンとブランコ滑り台付きのジム置いてます。リビングには置けない大きさですね💦
子供も滑り台行くー♪とその部屋に行って遊んだりしてて良いのですが、難点は普段その部屋にいないので冷暖房をわざわざつけないといけないことでしょうか😅

はるかい

うちは滑り台付きのが6畳和室にありますが半分はつかっちゃってます( TДT)リビングとなりで襖を開ければ見えるからと言う理由でそこに置きましたが、家にあるとあんまり楽しくないのかあまりやりません(≧▽≦)公園では登ろうとするし長男も一緒に出きるからと出したのですがしまおうか悩み中です(≧▽≦)