※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
ココロ・悩み

不安な夢を見たことで心配ですね。その夢には何か意味があるのでしょうか?

聞いてください。いまさっきの事なんですが
夢を見ました。

子供が泣いていて起きて見ると何故か服が脱げていて
子供の金玉が破裂していておちんちんもさけていて
慌ててボワーとしてる中おばあちゃんを起こしに行き
何故か自分はずっと浮いていて回転してるところで
起きました。起きてビックリして子供確認しました。

こんな不吉な夢見るなんて、、最悪すぎます。
なにか意味あるんでしょうか?怖いです

コメント

ゆんママ

私も不吉なリアルの夢見たことあります。。夢ってほんとにリアルですよね。なんか息子さんのことで一生懸命なので見たのかなって思いました。

moon

私も子供が赤ちゃんの時に夢でベランダで洗濯干してる横で柵の隙間から息子が落ちた夢を見ました!
血塗れで即死みたいな…
不吉すぎましたが息子は元気に成長してるので今ではただの夢と思ってます!

夢は夢です!!!
気にしないのがいいですよ❤
わたしも前そういわれました✨

ひろか

私も子どもが産まれてすぐのときに嫌な夢見ました。
実母が子どもの頭にビニール袋を被せてその上に毛布を被せてる夢で。
起きた瞬間にその夢がショックで泣いてしまいました笑

多分、生後まもない赤ちゃんを育てる不安や、自分が赤ちゃんを守らなきゃという思いがこのような夢を見ちゃったのかなと自分では思ってます。

夢占い で検索すると色々サイトなど出てくるので調べてみてはいかがでしょうか。夢が表す心の状態などわかります。