※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

2~3歳でも遊べるプルトイについての質問と、オススメのプルトイについて相談があります。

プルトイって2~3歳でも
遊べますよね?
実際遊ばれていますか☺☺?

わたしの妹が息子にクリスマス
プレゼントを買ってくれるそうで
なにがいいか調べてて
プルトイいいかなーと思いながら
悩んでます( ^ω^ )
児童会館にはワニやネコのプルトイが
あってたまに引っ張って遊びます!

あとオススメのプルトイ教えてください*
今は写真のハペのかたつむりが型はめも
出来ていいかなーなんて思ってて
もしお持ちの方いたら話聞きたいです☺☺

コメント

koro.❁

娘はこの手のおもちゃは遊ばなくなりました😅
アンパンマンブロックとかの方が多いですね。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね(´;ω;`)
    子供の興味はそれぞれだから実際に
    与えてみないとわからない部分も
    ありますよね~😔😔

    • 12月11日
☆モカ☆

息子2才ですが、遊びますよ😄

掲載されてる写真のような立派なものじゃなくてビニール製のぞうさんですけどね🐘✨
でもうちの息子は乱暴で投げたりするので、逆にビニール製で良かったです😅笑
「ぞうさんお散歩♪」と言って、家のなかグルグル連れ歩いてますよ💕
実家にお泊まり行く時もぞうさん連れて行くと言って、毎回一緒にお泊まりしてます😂💕笑

型はめ付いてたら、長く遊べそうでいいですね🙆🎶

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほんとですか😍😍
    うちの息子も遊んでくれるかな(笑)

    ぞうさんお散歩可愛いですね~♡
    お泊まりまで一緒なんて
    もはや相棒的存在ですね( ^ω^ )
    微笑ましい光景が浮かびます☺☺

    型はめいいですよね!
    でもインスタ見てたらシンプルな
    プルトイもいいな~と( ´_ゝ`)

    • 12月11日
  • ☆モカ☆

    ☆モカ☆

    児童館で類似のおもちゃで遊んでるなら喜ぶんじゃないんですかね😄

    いや、本当に相棒ですよ😂💕
    私が間違えてぞうさん蹴ったりすると「ぞうさん!!💢」って怒られます😂笑
    初めてのペットみたいな感じなんですかね?見てて微笑ましいですよ😺✨

    確かにシンプルなのもいいですね🙆
    でも、私が誰かにプレゼントしてもらうなら型はめ付きをおねだりすると思います🌼
    お気に入り見つかるといいですね😆🎶

    • 12月11日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    でもプルトイ持って体育室に行ったと
    思ったら体育室入った瞬間に
    放置プレイなんです(*_*)💔💔(笑)

    怒っちゃうほど大事なんですね!!
    おもちゃだけど動物大切にすることも
    学べてていいですね( ^ω^ )
    うちの子もそんな風に遊んでくれたら
    嬉しいんだけどな~♡

    型はめ付だと二通りで遊べるから
    お得感?もありますしね😌😌(笑)
    ただミキハウスの動物の型はめバス
    みたいなおもちゃがお下がりであるし
    そんなに型はめ必要ないかな~と
    思ったりもしてて(´;ω;`)
    優柔不断発揮なんで妹に託すかな←
    お話参考になりました♡
    ありがとうございました**

    • 12月11日