※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供とディズニーに行く場合、ベビーカーが便利ですか?持っていない場合、購入が必要でしょうか?他の方はどうしていたか教えてください。

割と抱っこマンな娘とディズニー行く場合3歳ですがベビーカーの方が楽ですか?ヒップシートやグスケット持ってないんですが買うのありですか?🥺

3歳くらいのお子様とディズニー行った方どうしてましたか??

コメント

ななな

行く時期と、どれくらいアトラクションに乗るかにもよりますね…
うちはベビーカー持参してグスケットも持っていきました!
乗っていない間は荷物置きに出来るのでベビーカー便利ですよ~!
並ぶ時間長めのアトラクションに乗るなら、グスケットかヒップシートあるとかなり楽だと思います😭
抱っこマンだと待ち時間ずっと抱っこになりがちですが、3歳をずっと抱っこは腕が死ぬので😇グスケットだとコンパクトに畳めてショルダーバッグに突っ込めるので、うちはグスケットで対応しました!
アトラクションはあまり乗らないよ~って事なら、ディズニーのためだけにグスケット買うのは勿体無いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬に行くので4歳手前くらいになってそうです🥹
    ベビーカーでアトラクションは全然並べますか?きっと乗っても数個くらいだと思います!
    ディズニーのためだけに買おうと思ってたので買うか少し検討してみます!!

• 5月15日
  • ななな

ななな

どこもベビーカーでは並べないです💦
    列の近くにベビーカー置き場があって、そこに誘導されます😭
    アトラクション数個だけなら頑張って抱っこか、ショルダーバッグの紐短くしてバッグにおしりがはまるように調整して凌ぐので行けちゃうかもです…!
    ディズニーのためだけに買うの勿体無いですよね😭😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー置き場があるんですね!それならよかったです!!
    知らなかったので助かりました😭
    絶対抱っこってなるからそこはならび時間短いものだけ乗って頑張るしかないですね!ショルダーバック短くするのも良いですね!!!
    3歳がランドで乗れる乗り物とかって何になるんでしょう?😂

• 5月16日
  • ななな

ななな

ベビーカー置き場、分かりにくいアトラクションもあるので、近くのキャストさんに聞けば教えてくれます😊
    ただ、混んでくると移動させられちゃうので、風船括っといたり目印付けとくと便利だと思います!
    私無印のショルダーバッグ使ってるんですが、短くして座らせちゃうか、逆に長くしたらグスケットみたいに使えるかも~短時間ならいけそうだな~って思ってました😂

うちは男の子なのでウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズが大好きなんですが、あとはダンボとかピーターパン空の旅あたりは好きそうでした!
    美女と野獣もいけますが、うちの子は割とビビりなので音が大きくて「怖い…」って私にしがみついてました😂
    身長制限があるやつ以外はほとんど乗れると思います!
    マジカルミュージックワールドってショーに当たって見たんですが、結構ビックリ系怖い系の演出があった(大人でもビクッとなる位💦)ので、そういうの苦手なら要注意です😭

• 5月16日
はじめてのママリ。

うちも抱っこマンだったのでヒップシートとベビーカー両方持っていきました🙋‍♀️
荷物も沢山あったし、途中で疲れて寝たりしてたのでベビーカーあって良かったです😌
ベビーカーばっかり乗っててヒップシートの役目はほぼ無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳まだまだ抱っこですよね🥺
    どっちも持って行くのいいですね!
    ベビーカーレンタルしようかなと思ってきました✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ディズニーでベビーカーレンタルしました!
抱っこはママ重たいからできないよーって言い聞かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外から飛行機なのでベビーカーレンタルいいですね✨
    言い聞かせても必ず抱っこってなるのでベビーカー検討します😭😭

• 5月15日
ママリ

3歳でヒップシート結構辛くないですか?💦
我が家はベビーカーだけです!並ぶ時は歩く、移動はベビーカーで問題ないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけ抱っことかになるかな?とか思ったけどきっとずっとになりそうなのでキツそうです😭
    子供連れてディズニー初めてだったんですが、ベビーカーでも問題ないんですね!安心しました😭

• 5月15日
ママリ

うちは2歳10ヶ月でデビューした時は遠征組ですがベビーカー持って行きました。普段は夫がいるとお父さん抱っこばかりで持参しててもベビーカーに乗らないタイプですが娘にディズニーランドは広くてお父さんはずっと抱っこ出来ないから今日はベビーカーに乗ってねと言ったら移動時はずっとベビーカーに乗ってくれました😊アトラクションは20分待ち程度の物しか乗らなかっのでその間は手を繋いだり夫の抱っこでしのぎましたが、やはり帰りは寝たのでベビーカーあると楽でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの方が良さそうですね!!
    大人もその方が良いですね🥰
    ランドで何かお子様も乗れたアトラクションありましたか??

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

乗り物はプライオリティパスがない時期で長く並ぶものは全然乗れなくてアリスのティーパーティ、カルーセル、イッツアスモールワールド位でパレードは2つ観ましたがすごく喜んでました☺️あとはトゥーンタウンをぶらぶらしてって感じです。
    来週にまた行く予定ですが美女と野獣とハニーハントにチャレンジしようと思います🎶

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌から11月ごろに行く予定なのでママリさんのお子様と同じ歳くらいになってそうです☺️
    やはり乗り物はそれくらいですよね🫶パレードメインで良さそうですね💞
    そしてクリスマス時期11月混んでますよね🥹

美女と野獣いいですね〜✨
    ハニーハントなら乗れるかな?と思ってたんですが結構動くし跳ねますよね😆乗れたらいいですね😍

• 5月16日