※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

やっとこれから産まれてくる下の子用にタンス整理できて来た(^^) ずっと…

やっとこれから産まれてくる下の子用にタンス整理できて来た(^^)
ずっと女の子と言われ続け素人目で見たエコーでも女の子っぽいが、それでも男の子でした!って例もあるあるらしいので服は全然買ってません。

ネットで女の子の服とりあえずいくつかブックマークして出産したらソッコー注文したり、近場で旦那に買って来て貰えばいいかなと(^^)

でも時期が時期でぎりなのでネットのお店も長期休暇に入る可能性大なので
どうしても欲しい防寒着とレース付きのツーウェイオール、この2着は今朝注文しちゃいましたw

防寒着のほうはピンクとかじゃないからもし男の子でもいけるし、ツーウェイオールは1着くらい買っておいたって…いいじゃない…!!w

肌着は全て息子のおさがり、久々にひっぱりだしても意外と綺麗に残ってた✨ 水通ししといた(^^)

ほんとにお腹大きくて何するにも常にしんどいし、2度目だし楽勝なんてほんと微塵も思ってないし怖いっちゃ怖いけど
1日1日待ち遠しくてたまらない…!!女の子と聞いてワクワクしてるけど普通に産まれて来てくれればどっちだっていいのよ!

コメント