※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香蘭
子育て・グッズ

ディズニーランドへの行き方について、高速道路か下道か迷っています。GoogleMAPで調べると高速が出ますが、首都高にのるのが怖いです。下道だと1時間かかるようですが、それ以上はかかるでしょうか?

今週の金曜日に流山から車でディズニーランドに行く予定です。
高速で行くか下の道で行くか迷っています。
子供二人と母親の私でいきます。
GoogleMAPで検索すると高速が出るのですが、正直首都高にのるのが怖いです。
下の道で行くと1時間になってますが、それ以上はかかりますよね?

コメント

くるっち

お母さんは運転できますか?
運転できるなら、首都高の合流箇所は目視してもらい安全に配慮できるかな?と。
一般道はかなりかかりますね。

朝の4時とかに出れるなら、スムーズだと思います😊

  • 香蘭

    香蘭

    ありがとうございます。
    やはり首都高にした方がいいんですね!
    朝4時は厳しいので普通に朝は8時とかに出る事になりそうです😅

    • 12月12日
  • くるっち

    くるっち


    8時だと首都高もかなり混みますよ(>_<)

    • 12月12日
  • 香蘭

    香蘭

    そうなんですか^^;
    逆にお昼に着くように遅く出るのも意味無いですかね?

    • 12月12日
  • くるっち

    くるっち


    現在はこんな感じです。

    お昼着ですか?
    遅く出た事はないです😅

    • 12月12日
  • 香蘭

    香蘭

    すごい混んでますね^^;
    やはり4時に出た方が良さそうです。
    朝早く出て、コンビニで朝ごはん買って食べて行くって感じですかね!

    • 12月12日
  • くるっち

    くるっち


    うちは埼玉ですが、朝早く出て…車の中や開園待ちで朝ごはんを軽く食べます^_^

    • 12月12日
  • 香蘭

    香蘭

    埼玉なんですね!
    朝早く出て朝ごはん検討してみます!親切に回答して頂いてありがとうございました!

    • 12月12日