※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
家族・旦那

ストレス溜めたらあかんのわかってるけど義母のせいでストレス溜まる。…

ストレス溜めたらあかんのわかってるけど義母のせいでストレス溜まる。。
同居やめたい。。
旦那にも苛々。。過保護とマザコン、一緒に住んでんの嫌になる。。

コメント

同居してるんですか?😱
両親とでも嫌なのに義母とって
ストレスですよね💦

( ̄・ω・ ̄)

同じような感じで生後8ヶ月で同居解消しました😭
大丈夫ですか??
少しでも吐いてください😭

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    解消羨ましいです(´д`)💨私は解消出来る日は来なさそう...
    もうほんと出て行きたくなります💧

• 12月11日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

我慢できずに賃貸住みたいと何回か言いました🙄
    三階建てを壊して立て直すとか、そーいうのも無理ですかね?😩
    私は用事ないのにふらふら出かけたりしました笑
    車あるので🚗💨

• 12月12日
  • sn mama

sn mama

私も今度、もし何か義母といざこざあったら旦那にはっきり言おうと思います。 旦那の甥っ子とか姉には、旦那は義母に言えない所あるとか言うてたので、期待はしませんが…💧
    車あるといいですよね(´ω`)私は免許がなくて、どうしても電車やバスになります💦 出掛ける度に何かとぐちぐち言うてくるから本当鬱陶しいですー💦

• 12月12日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

私は、このままじゃ関係悪くなりそう、儀母を嫌いとかになりたくないから…みたいな言葉も混ぜて解消求めました!笑
    私の場合ほんと、ただのガルガル期なんですけどね。。
    男は母親に強く言えないですよねーほんとイライラする!笑
    出かけるのも大変なんですね😭
    いちいち言われるのはめんどくさい…
    録音しといて、旦那さんにこーいうふうに言われるの毎回無理!ってわかってもらえないかな😂

• 12月12日
  • sn mama

sn mama

なるほど💡参考になります!
    今日も娘が鼻づまり酷いので耳鼻科連れてくのに、「寒いのに連れ回したら可哀相」とか言われて💢ずっと鼻つまって過ごさせる方が可哀相やし防寒しとるわ!て感じで苛々してました(笑)
    録音ありですね!やってみようかな(笑)

• 12月13日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

かわいそうとか(💢゚Д゚)
    じゃあずっと引きこもってるんですか?いやーかわいそうー。。。とか独り言しちゃいたい。笑
    録音効果ありそうですね!笑

• 12月13日
つー

どうして同居になっちゃったんですか?(*_*)(*_*)

夫婦でやっていくのも大変なのに
同居だと中々息抜き出来ないですよね…

• sn mama

sn mama

旦那が今の家を出たら三階建ての家に義母一人になるので、私がこっちに来ることになったんです。
    最初は仲良くしてたんですけど、段々と嫌味言うてきたり色々口出ししてきたりで毎日ストレスです💢
    ほんと息抜き出来ません。予防接種などで外に出てく時が少しの息抜きになってるって感じですね(^^;)

• 12月11日
  • つー

つー

義母が出ていけばいいのにー。笑

私ならこの家売りませんか?って
    義母に提案します!

• 12月11日
  • sn mama

sn mama

以前「私が死んだら家出て引っ越ししてもええし~」みたいな感じで言われたんですけど、え。死ぬまで一緒なんかよwて内心思いました(笑)
    今度、何かゴタゴタあったらその時に同居したくないって言おうかなと思います😅

• 12月12日
いろは

過保護マザコンってWパンチですね……😭

• sn mama

sn mama

ほんとWパンチです💧旦那、見た目からして全然そんな感じじゃないのに、めっちゃ義母に頼りっぱなしだし義母も甘やかしすぎて気持ち悪いです。

• 12月11日
  • いろは

いろは

もう最悪ですね(´+ω+`)
    同居やから甘えた押してるんだろうし、自分の子が甘えてきたら可愛くて仕方ないんでしょうね……💧

• 12月11日
  • sn mama

sn mama

まだ20代とかなら、色々頼ってても仕方ないんかなとも思うのですが、40後半でそれ?て感じで💧
    義母も70過ぎてメンヘラですし、息子に過保護すぎて気持ち悪いですね...

• 12月11日
  • いろは

いろは

40!?
    えっやばいですさすがに(´+ω+`)(´+ω+`)
    しかもメンヘラとかやばいです……(やばいしかいってなくてすみません)
    うちは28なんですが、1度流産して10年してやっと授かったからか可愛くて仕方ないみたいで💧💧
    流産の経験はないですが、でもさすがに家庭あるし同居でもないし子離れしようよ💧みたいな感じで:(´◦ω◦`):

• 12月11日
  • sn mama

sn mama

きもすぎますよね。結婚して色々わかって嫌やなーと思う事が増えました...
    まじで70過ぎのメンヘラ痛すぎます。
    旦那の甥っ子も私に「おばあちゃん過保護過ぎるからなー」て言ってました(*_*)💧義姉に母あんなんでごめんねって謝られるけど、我慢するのもしんどくなります(><)

• 12月12日
3児mama

むちゃくちゃわかりますよー😭😭
うちも同居解消できそうにないです(>_<)
義母嫌いすぎてストレスたまりすぎて旦那も役立たずで嫌になります、、

• sn mama

sn mama

ゆきさんも同居なのですね!嫌ですよね、何かと(;´д`)本当こっちの義母はいちいち何かと口出ししてくるし黙られへんのかなー思います💧
    旦那にビシッと言うてほしいけど、自分の母親やし何も思わないんですかね💧同じく役立ちません(苦笑)

• 12月12日
  • 3児mama

3児mama

口出ししてくるのは嫌ですね💦こっちは何も言われませんが存在が鬱陶しいです(笑)
    せなママさんはキッチンとかどんな感じです?完全二世帯住宅ですか?

• 12月12日
  • sn mama

sn mama

存在すら鬱陶しい(笑) お気持ち分かります!(*_*)
    キッチン共同ですねー💦最近はそうでもないんですけど、めっちゃ気使うし、自分がここ使ってて大丈夫かなとか気にしてました💧
    ゆきさんはどんな感じですか?💡

• 12月13日
  • 3児mama

3児mama

存在鬱陶しいですよね(笑)家にいるとなんでおるん?ってなります😂
    キッチンもお風呂も一緒ですよー(>_<)えーここ使ってて大丈夫かなとかうち思ったことないですよ(笑)

• 12月13日