※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

便秘や下痢のお腹の張りで、子宮頸管や切迫につながることはありますか??

便秘や下痢のお腹の張りで、子宮頸管や切迫につながることはありますか??

コメント

ykk.5

便秘や下痢で張りを誘発することはあるようなので、張りで頸管に影響が出ることは多少あるのかなと思います…
切迫な上に便秘が酷くて、張りに繋がるといけないからと漢方と酸化マグを処方されているので、関係するのかなと(・・;)

• s&h☆mama

s&h☆mama

ありがとうございます!

便秘がひどくて薬もらってますが、飲むと必ず何日か後にくだしてしまって、、、その際、下痢の腹痛が必ずあるので心配で。。気をつけます!!

• 12月11日
koro.❁

影響はあると思います!
私は二人連続切迫ですが、
便秘が続いている時の内心所見は悪いですΣ(゚□゚︎`)

• s&h☆mama

s&h☆mama

お返事ありがとうございます!
    やはり便秘や下痢は影響するんですね。。気をつけたいところですが、便秘薬飲むとくだしてしまって、、、

• 12月11日
  • koro.❁

koro.❁

なかなか調節難しいですよね( ;∀;)
    私もマグミット調節して飲んでいますが、必ず緩くなります。

• 12月11日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

難しいですよね、、以前に下痢のあと張る感じが必ずあって心配になり先生に相談したんですが、整腸剤と併せて処方されて調節してって感じで、、(笑)

• 12月11日