※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのオススメを教えてください。値段が手頃でたっぷり使えるものを探しています。

こんにちは、オススメの妊娠線予防クリーム(オイルも)があれば教えて下さい♫
なるべく値段も高くなくてたっぷり使いやすいのがないかなぁと探しています。

コメント

ぽぽ

オススメかはわかりませんが、私は1人目の時からPigeonのクリーム使ってます😊
ポンプ式でクリームの伸びも良く、値段も2000円以内で買えたはずです!
私は元々乾燥肌で最近はお腹の痒みが気になるので、このクリーム+無印良品のオイル使ってます😊
妊娠線は一度も出来てません✨

• ショコラーデ

ショコラーデ

こんにちは、ピジョンのクリームポンプ式なら使いやすそうですね!無印のオイルと併用ですね、ありがとうございます!

• 12月12日

ザグザグのプライベートブランドのジェルクリーム使ってます😊
いっぱい入ってて、値段も安く子供にも使えるので家族で使ってます^ ^

• ショコラーデ

ショコラーデ

ザグザグ初めて聞きました!お値段安くて子供もってのが気になります。
    調べてみますね、ありがとうございます。

• 12月12日
ゆーちゃん

ジョンソンのベビーオイルを塗ってから
ニベアの青缶塗ってました👶💕

• ショコラーデ

ショコラーデ

ジョンソンのベビーオイルにニベア、
    良さそうな、組み合わせですね。
    どちらも、赤ちゃんも使えそうです。
    ありがとうございます!

• 12月13日
かみちぃ

無印良品のアーモンドオイル使っていました(*´-`)
本当は、他のクリーム欲しかったのですが、予算の関係で(^_^;)

結局妊娠線できてしまいましたが、産後の乳首に塗ったり、パサつく髪の毛に付けたり、何かと使えましたよ( ´∀`)

• ショコラーデ

ショコラーデ

無印のオイル人気ですね、
    ジョンマスターオーガニックのオイルとクリーム気になってたのですが高くて、
    躊躇してます。

オイルは全身使えるから万能ですね!
    ありがとうございます!

• 12月13日