※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

結婚3年3ヶ月、子宮筋腫と右卵管癒着で妊娠できず。体外受精へ進むことになり、不安と期待が入り混じる心境です。

質問ではありませんが、、、
現在結婚3年3ヶ月。
結婚2年子どもを授かることができず、産婦人科受診。子宮筋腫と右卵管癒着がわかって、タイミング法で約1年がたちました。
今週、体外受精へステップアップします。
ドキドキ。不安もあるけど、我が子に会える日を夢見て、頑張るぞ💪⤴︎✨

コメント

coughs

ステップアップ、期待と不安でドキドキですよね。注射や投薬などで体がしんどくなりやすいので、ご自身を労わりながら頑張ってください。うまくいきますように✨

• non

non

こんな風にコメントいただけてるなんておもわず、返信遅くなりました😱ありがとうございます!!本当に🌟頑張ります♡

• 12月14日
ぺーすけ

私は結婚3年目に授かって4年目に出産しました!うまくいきますよーに!

• non

non

久々にママリを開き、コメントをいただいていることにきづきました!!お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    赤ちゃんを授かれるまで不安もありますが、心強く頑張ります⭐️

• 5月9日
ぴの

私も顕微で授かりました☺
体外へのステップアップって期待と不安が入り交じっちゃいますよね❗

きっと大丈夫です✨
可愛い我が子に会える日を夢見て頑張ってください✨

• non

non

久々にママリを開き、コメントいただいていることに気づきました!お返事遅くなってしまいすみません🙏
    その後、3月に採卵、ぴのさんと同じく顕微して4月末に移植しました。
    きっと大丈夫と信じなきゃと思いつつ不安はありますが、心強く頑張りたいと思います⭐️

• 5月9日
✴︎あーちゃん✴︎

私も結婚3年1ヶ月です!
私は原因不明でしたがタイミング→人工授精と1年ほどやって10月に初の体外へ踏み切り採卵し、11月に戻して妊娠判定頂けました✨継続出来るかは分かりませんが😭
初めての体外不安とドキドキ分かります‼︎
負担の大きい体外ですがやって良かったです♫前向きなnonさんのもとへ早くコウノトリさんが来てくれますよーに⭐️

• non

non

ありがとうございます!アプリ自体を久々に開き、コメント返信が遅くなり、申し分けありません😫
    体外も進み、今週末に妊娠判定検査予定です!自宅でフライングしたら妊娠判定のラインが出ました!!ただ、あくまでも事故検査ですし、もしそうだとしても妊娠超初期なので過度な期待はしないように、きちんと週末の結果を待ちたいと思います😳ドキドキ!

• 5月9日