※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイスガール
子育て・グッズ

自分の子、人が抱っこすると泣くけど自分が抱っこすると泣き止むって少し優越感ありませんか?😂

自分の子、人が抱っこすると泣くけど自分が抱っこすると泣き止むって少し優越感ありませんか?😂

コメント

HSHmama

わかります(笑)
ママはやっぱり最強ですね♡

私は申し訳ないなーと思っちゃいますね。
相手はかわいがりたいのに泣かれちゃうと。
向こうはなんとも思ってないでしょうけどね.(^_^;)

リエ

1ヶ月当時は、プレッシャーでしたよ😅💦私だって、ゆっくりしたい・自分の時間が欲しいのに私じゃないと泣き止まない…。身動き取れない自分にあっぷあっぷしてました。ただ、育児に慣れてきて落ち着いてきたら優越感も感じられるようになりました。

介母

むしろ優越感しかありません笑
どうだぁ母親パワーだぁそりゃあんだけ痛い思いして産んでるんだからなぁって気分です😂

全く優越感ないです…
せっかく抱っこしてくれたのにごめんなさい( ; ; )と逆に申し訳なくなります。

あや

申し訳ない人と優越感の人と別れますよね、私は優越感感じますね!😊母親がいいのは当たり前だと思うので

スパイスガール

いろんな方がいますね!😄
コメントありがとうございました〜!!