※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

滋賀県彦根市で信頼できる産婦人科を探しています。じっくり話を聞いてくれる先生が希望です。

夏に滋賀県彦根市に引っ越したばかりで、まだ信頼できる産婦人科の先生に出会えていません。どこか良い病院があれば教えて頂きたいです。
じっくり話を聞いてくださる先生を希望しております。

コメント

はく

彦根市ではないですが、隣の市在住です。
近くではあんまりいい病院に出会えず結局不妊の有名なところがいいと思い、瀬田駅近くの竹林ウィメンズに通ってます!
遠いですが、院長先生も若い先生もきちんと話を聞いてくれるので気に入ってます。

あとはもう少し近いとこだと希望ヶ丘ってところが有名だったと思いますがどんな感じかはわからないです💦

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます‼
    ネットのクチコミも良さそうですね
    😍😍ありがとうございます‼
    ただ、、、
    いつも混んでいますか??

• 12月11日
はく

ネットで診察予定時間が見れるのでその時間を見ながら行けば待合でめっちゃ待つとかはほぼないですよ!

緊急の処置や分娩などで待つこともありますが…それでも一時間以上とかはないです。

ただ、一週間以内はほぼいっぱいで予約とれなかったら当日の8時半からネット予約の枠があくので、それでやってみて、それでも無理なら直接今日行きたいけど取れなかったって言えば予約を入れてくれますが、時間は遅くなったりしますね。当日や前日でも頻繁にネット見てたらキャンセルが出て予約が急にあくとかあるのでこまめに見るのとをオススメします。

やっぱり予約は普通のところより大変ですけど、先生が人気なのでまぁしょうがないかなって思って通ってます

• ひかり

ひかり

ご丁寧にありがとうございます。
    そんなに人気の先生なんですね😍😍
    いろいろと教えてくださり、ありがとうございます‼❇

• 12月11日